2012-07-12

I am a mermaid …

 

今日は、『 梅雨 』 らしい天気デス…♪♪

蛹( さなぎ )の私には、丁度イイ感じデス…

( 九州の方では、大変な事になってしまっているようで、心が痛みマス… )


昨夜は、帰宅後に… 我が家にもう一人いる私と同世代( ♀ )の人と、バトルになりそうになり…

LEDライトをもって、庭のメダカを見に逃亡…

今年生まれた、子供メダカや、卵を抱えた親メダカを見て、癒されていたのデスガ…

タバコを取りに行こうと立ち上がったら、両足が完全に痺れてしまっており…

暗闇の芝生の上で、悶えていたら…

近所の人( ♀ )が、犬の散歩で通りかかり…

思いっきり、懐中電灯で照らされ…

私: 『 こっ、今晩は… 』 @芝生の上で人魚のポーズの私…

近所の人( ♀ ): 『 … 』 懐中電灯で私を照らしながら、ポケットから携帯を取り出す…

私: ( アッ、コイツ、俺って分かって無いな )

とっさに、私は自分のLEDライトで、自分の顔を照らすと… ( コレが失敗… )

近所の人( ♀ ): 『 キャ~アァ~!! 』
犬( 性別不明 ): 『 ワン! ワン!! ワン!!! ワン!!! 』

そして、隣の旦那さん( @警察OB )が、玄関から出てくる…

隣の旦那さんと犬の散歩の人( ♀ )、そして自分のLEDライトで、三方向から照らされた…

『 暗闇の芝生のうえで、人魚のポーズ 』 の私…

隣の人(♂@警察OB):『 こんばんわぁ~、ヨガですか…?? 』

私: 『 いえ、しゃがんでメダカ見てたら、足が痺れて… 』

隣の人( ♂@警察OB ): 『 そりゃ大変だ 』

立ち上がろうと、試みたのデスガ…

まだ、足首から先が自分のモノに戻ってなくて、立ち上がれません…

隣の人( ♂@警察OB ): 『 今日は暑っつ かったネ 』

私: 『 ハイ、もう夏ですネ… 』 ( 立とうとしたので、人魚のポーズからアザラシのポーズに変化 )

日中よりも、遥かにイヤな汗を掻いた、昨夜でした…



ところで、ハーレーのマフラーの件を妄想している今日コノ頃デスガ…

やっぱり性能は、サンダーがイイのか…?? 

イマドキっぽく、ブラックがイイのか…?? 

イヤイヤ、無難にクロームか…??

・・・

取り急ぎ、先立つモノも無いので…

コレ ↓↓ を買ってみました…♪♪




















食べてみたら、冬のアイスっポイ感じでした…

夏は、『 ガリガリ君 』 の方が好みデス…♪♪

 黒い雷神…

おいしさイナズマ級って…

ホントに若い女性に大ヒット中なんでしょうか…??

若い女性A: 『 黒い雷神いっちゃう!? 』

若い女性B: 『 イイネ~!!  アレは、おいしさイナズマ級だよネ~♪♪  』

なんて、言っているのでしょうか…??  私の知らないトコロで…。

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

あはは〜思いっきり不審者でしたね。 (^^;

ブラックサンダー美味しくなかったですか?家は家族みんな大好きなんですけどねぇ〜あ、アイスも美味しいんですよ! (^o^)

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

書き方が悪くてスミマセン…

アイスの方の話でした…

ブラックサンダー、美味しかったデス…

でも…

目標体重までは、一週間に1個以上アイスを食べないようにしています…

節電&計画アイスクリーム減の夏です…