2012-07-23

Present condition report …



最近は、お盆休みを目前に控え、バタバタとしておりマス…

そんな貴重な休日の朝は…

6時から町内一斉清掃を行い…

『 朝練 』 に出発デス…♪♪

先週は、珍しく 『 朝練 』 が休みで、一週空けての練習となりました…

第一クォーター迄は、路面ドライだったのデスガ…

第二クォーターからは、路面ウェットとなり…

いつもより長いハーフタイムとなりました…

( それにしても、イイ感じでエンジンが回るようになってきました… )

( 壊れる直前!? なのカモしれません… )

( エンジンをガンガン回して… )

( ガソリンをガブガブ消費して… )

( OILをドバドバ捨てる… )

( 私の唯一の贅沢デス…♪♪ )

















今回の『 朝練 』は、3台で、御師匠様の “ 無断借用マシーン@朝練コースSPL ” と…

“水冷ハーレー” ( @プロストリート・クラス ) デス… エンジンパワーもリア・タイヤも凶暴デス…

雨が止まない&ジッとしてると寒くて仕方ないので、人のバイクを観察してました…♪♪

















っていうか…、最近は御師匠様がウルトラのCVOに乗っている姿を暫く見ていないような気がしマス…

















あぁ~あ・・・、エンジン回し過ぎて、黄色いプラグコードも、オレンジ色になってしまいました…♪♪

















前に、このV-RODもお借りした事があるのデスガ…

例えるなら、私のハーレー=オンボロの蒸気機関車…、V-ROD=新幹線 って感じデス…

エンジン・足回り・ブレーキetc、キッカリした感じで、『 朝練コース 』 で乗ったら、またまた眠れなくなりそうなので…

それは絶対に避けなければいけないデス…

( 路面ウェットで、この極悪リアタイヤも何か怖い気もしますし… )





















結局、天候悪化により、今回の『 朝練 』は、ハーフで終了~ となりました…

( 行き帰りの2箇所で、ノルマは達成したので、とりあえずOK牧場です… )

帰りは、“ イイパーツを組んだハーレーが捨ててある ” という噂があり、行ってみると…

















確かにありました…!!

アチラ・コチラに、涎が出そうなパーツが組んでありマス…♪♪

世の中には、こんなハーレーに乗っていても飽きて捨てちゃうような人も居るんデスネ…

早速、『 6速ミッション争奪ジャンケン大会 』 に参加応募申し込みをしてきました…♪♪


今週も、何かと “ 精神的にハードな ” 一週間になりそうデスガ…

頑張りマス…♪♪

















今週は白文字盤のコッチで、気分転換デス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: