2012-07-02

This week again …


 
土曜日は、珍しく2週連続で休日出勤し、亡霊のように仕事をこなし…

日曜日は、『 蛹/さなぎ 』 とか言っていたわりには…

ちゃっかり早起きして、『 朝練 』 に行って来ました…♪♪

( 外気温の上昇と共に、集合時間も早くなってきてマス… )

先週、とある方と話をしていて、『 誤解されちゃってるなぁ… 』 と思う事があったのですが…

『 朝練 』 会場は、サーキットのフリー走行枠を利用していマス…♪♪

往復の移動に高速を使用してはいますが、一般車両と一緒に走る高速では流れに乗って走る程度です…♪♪

私の住む地元隣県etcには、大小様々なサーキットが有り、

カスタムの成果や具合&自分の未熟さを実感するには、ある意味、恵まれた環境なのかも知れません…

















御師匠様…、今日は自分のハーレーです…

奥様のハーレー略奪に失敗したか? はたまた自分のハーレーに、新たな悪足掻きを施して確認をする為か…??

多分、どちらか…?  恐らくはその両方のような気がしマス…♪♪

久しぶりに、今日は G藤さん も一緒デス…♪♪

G藤さん: 『  おはよう!! 宜しくネ!! 俺のも、ウンコ・タイヤだけど!!!!  』

私: 『 … 』 ( ホント、余計な事を言ったり、ブログに書いたりしたモノです… )

そんな時、御師匠様は、笑って人事のようにしていマス… ( 一緒にウンコって言ったのに… )

第2集合場所では…

『 平成の大富豪 』 が、ダイナで、有り得ない所から登場デス…

ア●オ氏: 『 天は俺の上に人を創らず、俺の下しか人を創らず、我こそが真の金持ち!! 』

…、もう誰も彼を止める事は出来ません…

大富豪は、私のハーレーをチラッと覗き込んで、徐に私に向かって…

ア●オ氏: エッエェ~!! まだ、6速組まねで( 組まないで )で高速走ってんの~ッス!!  マジデ~ッス!!!!

ア●オ氏: ほだな( そんな )、みだぐない( みっともない )マフラー着けて!!

ア●オ氏: コノ貧乏人め!!

 














途中、大富豪の友人2台も流れ合流して、

今週の 『 朝練 』 は、霧&小雨 のお陰で、プチ我慢大会でしたが…

お肌の角質が取れて、お肌がスベスベになりました…

途中で、『 そんなに朝早くにエンジン掛けたら、御近所迷惑でしょ?? 』 と、前の晩に言っていた、

スチュワート( 御師匠様Kさん ) と、何故か?? 高速ですれ違い・・・ ( この時はFLTRに乗っていた )

っていうか…、コノ人、一体何時から走っていたのか…?? ( 今日の不思議:その① )

去年は、一度も一緒に走れなかったので超久々の御師匠様Kさん( @スチュアート )です…♪♪

( すれ違うタイミングに頭の中は、?? でしたが… )
















無事に朝練を終えて、寒い&雨降りの東海岸側を後にして、暖かい( 暑い?? ) 地元に戻り、休憩デス…

ところで…、本日の朝練…

6名・6台 + スチュワート1名・1台の ( 計7名・7台 ) だったのデスガ…

脱走 及び 逃亡、2名・2台…

( しかも逃亡途中に、どっかで坦々麺セットを食べていたらしい… )


















↑↑ 3人の共通点…

会社経営者 ( @社長 )、ハーレーに無駄遣い多い…、ハーレーの音デカイ ( 野蛮人 ) etc …


↓↓ 大富豪のダイナ…

大富豪曰く…、『 こうゆうのが、マフラーで、アレ( 私の )は、ただのパイプ!! 』

ミッション・カバーに、これ見よがしに “ 6-SPEED ” なんて刻印がありマス…

そぉ~いえば、ヨクヨク思い出してみると…

最初に 『 ウンコ・タイヤ 』 って言い始めたのは、この人だったような気がしマス…!!

大富豪のダイナもイイ感じですが、やっぱり コノ車両 に比べると、車重が…

















↓↓G藤 さんのダイナ…

この時 ( @昨年秋 )から、シート&サスが違いマス…

コノ人もやっぱり…、 『 可哀想な人 』 のようデス…

いい大人なのに、チョット目を離すとコノ有様デス…

早急に、『 秘密基地 』 に “ ガサ入れ ” しなければいけません!!

G藤さんのダイナもイイのですが、やっぱりボマーよりは、コチラ じゃないでしょうか…

















↓↓ 御師匠様のウルトラ…

















今日の御師匠様のウルトラCVOは、??? って思う位、車線変更が多く…、コーナーでも…??? って感じで…

まるで、何かを試してますか…?? みたいな感じでした… ( 今日の不思議:その② )

( 他の人は騙せても、私は騙されません… 帰宅後に画像を見て…、ヤッパリ!! です )



そんな私の今週の課題は…、『 バイクのせいにしない!! 遅いのは、お前が悪い!!!! 』



『 朝練 』 後、久々に “ 反省会 ” という事で、反省会・ 会場 に向かうと…

脱走・逃亡者2名のハーレーと、リジットのスポーツスターが停まっていマス…

反省ルームに入ると、スチュアート( 御師匠様Kさん )その向かいに、脱走・逃亡者が

正座して、コーヒーを飲んでいました…

( ホントは、楽しそうに、全然ハーレーに関係の無い話題で盛り上がっていました… )

さっきTRに乗って高速ですれ違った、スチュアート( 御師匠様Kさん )が、いつの間にか、

リジットのスポーツスターに乗り換えて、脱走・逃亡者と反省会をしている事…( 今日の不思議:その③ )

脱走・逃亡者の2名は、どんなルートで私達より速くココに辿り着いたのか…?? ( 今日の不思議:その④ )

( しかも、途中で坦々麺セットを食べて… )

いつもの 『 朝練 』 での会話は、120%ハーレーの事なんですが…

今週は、その気になれば、一日推定10,000㌔㌍は楽にいける男が、4人いると…

『 刺身の舟盛 』 とか、『 脂身 』 とか、『 チャーシュー 』 とか、『 味噌or醤油 』とか、『 血圧・血糖値 』 みたいな…

ハーレーには全く関係の無い会話でした…

◆ 逃亡・脱走して、坦々麺セットを食べる…

◆ 食事に行って、オーダーすると、店の人から、“お連れ様は後何人来られるんデスカ??” と聞かれる…

( 人数に対して、極端に量が多いから… )

◆ 美味しいモノが食えないのなら、ガソリン代・高速代は、払いたくない!!


一度帰宅して、買い物序に、スチュアート( 御師匠様Kさん )の自宅に行ってみると…

















なんか、一軒だけ、異国のような佇まいの家がありマス…

















高速で乗っていたTRとその他ハーレー3台はガレージの中にあり、反省会に乗ってきていた車両は…

タンクが外され…

御師匠様Kさん: 『 チョット、絵描いて貰ってる… 』

リジット&シートのスプリング無し…

まるで、拷問のような車両ですが…

私は内心、『 Kさん、もしかしてドMですか…?? 』 と思いながらも、その事には触れずに…

そっと、その場を離れました…

現場朝礼位にスタートの 『 朝練 』 でしたので、地元のスーパーがオープンする位には戻り…

今日みたいに、反省会しても昼過ぎには帰宅するので、一日がやたら長く感じマス…

今回は、霧&雨だったので、虫は少ないのですが、ドロドロだったので…

帰宅後は、サランラップ( 熱にも強い!! )を剥がして、新しいサランラップを貼りました…♪♪

















いつかは、自分も、『 パイプ 』 じゃなくて、『 マフラー 』 というモノを着けられるように…

















今週も、コツコツと頑張りマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: