2012-08-16

I took a rest yesterday…

 


今日から、通常業務開始となってマス…

結局、御盆休みは、ずっと出勤したのデスガ…

昨日の一日だけは、終日休みました…♪♪

別に用事があった訳でも無く、仕事がチョットヒト区切り的な感じになったのと…

無時にハーレーの部品交換が完了したので…、自分の中のスイッチが、朝に突然OFFになってしまいました…

ハーレー乗るには、チョット暑いし( 時間も遅いし )…

自家用車の洗車は、したいケド大事になりそうだし…

夏休みの宿題の追い込みをしているムスメ&ムスコ&それに激を飛ばす奥様を横目に…

結局、昼間から、ビールをガブガブ飲みながら…、汚れてもいないハーレーを拭き拭き・撫で撫でしてました…

一番気温が高い時間帯は、エアコンの効いている部屋でお昼寝…

ビール・グビグビ ~ ハーレー・拭き拭き ~ ビール・グビグビ 部屋でウトウトを繰り返し…

典型的ダメ人間のように過ごして、私のお盆休みは終了しました…♪♪

そんなお盆休み中…

私宛に…

『 赤紙召集令状 』 が届きました…























see you ~

0 件のコメント: