2012-08-14

Repair completion…

 

残暑御見舞い申し上げます


例のハーレーのオイルクーラーブラケットのブッ壊れで…

身も心もズタボロ…、財布はスッカラカンの今年のお盆デス…♪♪

休日出勤~お墓参りの合間に、在庫を見つけたサーモ付きアダプターを手に入れて…

( かなり無理やり&我儘な方法で… )

汗だくになりながら…、復旧作業を行いました…♪♪

昨日、御師匠様に頂いた、純正アダプター( ニップル )が無いと取付出来ないタイプで…

御師匠様には、感謝・感謝…デス… ( ホントは、人の事を構っていられない状態にも関わらず… )


































某正規ディーラーの某工場長の、1インチ・ソケットを返却しながら、高速をヒト区間・往復試乗してきましたが…

OK~♪♪ でした…♪♪

それにしても、今シーズンは、下道を殆ど走ってません… ( 自宅近くにICがあるというのも、ありますが… )






















これで、2日振りに眠れそうデス…♪♪






















ホッ…としたら、ドッと疲れが押し寄せてきました…

最近は、チューニングやカスタムというよりは…

保守・メンテナンスが主流の、登録後8年目に突入した私のハーレーデス…


今の 『 朝練コース 』 に飽きたら、今度は、こんなコースはどうでしょうか…♪♪




see you ~

0 件のコメント: