2012-09-23

( プチ )朝練 @ショートコース…


突然、『 秋 』 がやって来た今日コノ頃デス…

バイクシーズンもイヨイヨ終盤戦デス…♪♪

昨日は、家族で御墓参りに行ってきました…♪♪

綺麗な夕焼けを見ながら帰宅したのデスガ…

帰宅して天気予報を見ると、翌日は…、『 限り無く雨… 』 

半分イジケテ、ビールをグビグビして、トットト寝ました…


そぉ~いえば、遡る事、金曜日…

ソロソロ帰ろうカナ…?? と会社で帰り支度をしていると…

ある方が、あるマシンで登場しました…♪♪

















何故か、自分のマシンじゃないのに…、ドキドキ・ワクワクです…♪♪

で…、某休日の朝…、確実に雨は降り始めるでしょうが…

『 プチ朝練 』 に出動デス…♪♪ ( 結構久しぶり… )

予定通り、峠は雨…、なのでUターンして、戻ってから反省会…









































4カム1200・インジェクション+ジッパーズモジュールの良さは、以前に、 “ 嫌!!!!!! ” って程、実感 してマス…

それ以上に、画像の車両↑↑ は、明らかに走りに振ったモノになってマス…

not St , not SUS… this is Ti … チ、チタンのマフラーまで付いてマス…♪♪


























気のせいカモしれませんが…


























端々のパーツに、何か見覚えがあるような気がしマス…

なんか、リアプーリーも違うような気がしマス…

( その他、結構…、カスタムされてマス…、既に… )

























大富豪( 我儘王子 )が、先週しきりに騒いでいた、モノホンのオーリンズです…

( しかも、ストロークたっぷり・・・ )

いつも通り、地元スーパーの開店時間前には、帰宅デス…♪♪

















雨&ショートでしたが、久々の朝練習は、気持ち良く楽しかったデス…♪♪




p.s

大富豪( 我儘王子 )さん…

私のダイナのリアサスの件…、今日良く見てみました…!!


























何処にも、オーリンズとも、ホーキンスとも書いてありません…

でも…

ホントに良く見てみたら、メーカー名が書いてありました…♪♪





















私のリアサス…、『 KYB 』、カヤバでした…!!

see you ~

0 件のコメント: