2012-09-24

It was autumn suddenly from summer…




今日は、雨がシトシトと肌寒い、月曜日( @仏滅 )デス…

仏滅に相応しい、休日明けの仕事始めデス…♪♪

ほんの1週間前は、余裕の30℃超えだったのデスガ…





















コノ時 ↑↑ なんか、熱くてシート触れない?? 位だったのデスガ…





















コノ時 ↑↑ の皮ジャンは、サウナ・スーツ状態だったでしょうが…

今となっては、峠越えには丁度イイ感じなんじゃないかと?? 思いマス…


























昨日も、『 プチ朝練 』 で、某トンネルで、ノルマ達成の為にアクセルを開けたのデスガ…

外気温の関係もあってか、結構楽にノルマを達成出来ました…

そぉ~いえば、昨日の朝練で、私の前を、まるで世捨て人の如きスピードで…

コーナーに突っ込んでいく方がいて…


























チラッと話をさせてもらったのデスガ… 

 ヘルメットを被ったままなので、顔は見えなくて、声も良く解らなかったのデスガ…

特徴&解った事は…

男性で細身、タバコは舶来モノで、パッと見からして、お金持ちそう…

他にもハーレーを持っているらしいが、走るには、コレ↑↑ がお気に入りの様子… 

タコメーターの数字は見えるケド、スピードメーターの数字は見えないらしい…

私:『 急に寒くなりましたが、エンジンの吹けがイイ感じになって気持ちイイですネ… 』

仮称( 世捨て人 ):『 へぇ~…、私のはインジェクションだから、いつも調子イイヨ… 』

仮称( 世捨て人 ):『 キャブ車なんだ、アレ… 』 ( @私のハーレーを哀れむ様な目で… )



帰宅後の私は、ムスコの机をマジマジと見つめ…

ムスコの机の引き出しが、ドラエモンのタイムマシーン だったら…

ホンノ少し前に戻るんだけどなぁ~…

インジェクションで、エンジンもう一回やり直ししたいなぁ…

っと考えたりしてました…♪♪


最近、インジェクション車でキッチリチューニングされた車両を見る機会も多くなり…

その良さetcを目の当りにすると…

この際、MoTeC にでもしちゃえばイイのか…??  なんて考えたりもしマス…


p.s

世捨て人のサイレンサーを覗き込んだら…

かなぁ~りガンガン、エンジンを回しているらしく…

パンチング・メタルから、真新しいグラスウールが飛出し…

『 ゆかいな とこやさん 』 みたいになってました…





see you ~

0 件のコメント: