2012-09-03

Present condition report @ early September



アッ!! っという間に、8月が通り過ぎていきました…

思い起こせば、8月は、毎週~毎週~、ハーレーのパーツ( 幸い小物 )が壊れて…

週末毎に、部品交換をしていたような気がしマス…♪♪

そんな8月も終わり、9月最初の日曜日( @仏滅 )、御師匠様's と、チョット遅めの 『 朝練 』 をしてきました…♪♪

高速で流れ集合して、いつものコースが “ 雨&路面濡れ ” なので…

今週は、別コースで 『 朝練 』 デス…♪

途中、ピンポイントですが、ノルマ・スピードも出せる所もあるし、気持ちよく走れました…♪♪





















帰りは、御師匠様にソフトクリームetcを御馳走になりながらヒト休み…

↑↑ 上の画像は、老後の夫婦の休日ドライブ途中での、正しいアイスの食べ方…

◆ 二人並んで、足を冷やしながら、噴水を見る… ( @終始穏やか ) みたいな…

by the way …

先週、御師匠様にお借りした、『 リア・サスペンション ( @ダイナ用ノーマルサス ) 』 ですが…

勝手に、バネを黒く塗装してしまいました…♪♪

怒られるカナ…??  とか、思ったのデスガ…

全然OKでした…♪♪

おまけに、自分のモノのように、勝手に各調整をして、完全に私仕様に調整しちゃってマス…♪♪

















今週も、頑張りマス…♪♪

( みんな、頑張れ~!!!! )

see you ~

0 件のコメント: