2012-10-21

朝練…、じゃなくて昼練…

 

一週間…、過酷な条件で仕事を頑張った御褒美でしょうか…??

イイ天気の土曜日…、朝練…は、もう結構な寒さ( @峠 )なので…

“ 昼練 ” デス…

時間も遅いので…、前後のタイヤの空気圧を調整して、ゆっくり暖機をして…

( この位↓↓ 日差しがあると、十分暖かいのデスガ… )

























いつものコースへ出発デス…♪♪

時間帯も一番気温が高い時間帯だったからなのか?? 思ったより寒くなかったデス…♪♪

途中、何度かノルマを達成しつつ…、参加車両多めの状況ではありましたが、気持ち良く走れました…♪♪

峠&海の近くは、結構な風で、チョット走り難い区間もありましたが…

無風の灼熱の夏場を考えれば、乗り手にもハーレーにも、優しい季節ではないか…?? と、思いマス…♪♪

結局、途中に一度、御師匠様とTEL連絡をした以外は、ノンストップで “ 昼練 ” を終了して…

( 御師匠様は、例の青いハーレーで、私の約1時間前に練習走行していたそうデス… )

( きっと、またどこかをカスタムして、様子見&テストしていたのでしょう…  )

ハーレーにGASを満タンにして、無事に帰宅デス…♪♪

























夕方は、気温が急激に下がりマス…↓↓




















今シーズンは、ホントに気持ち良くエンジンが回ってくれました…♪♪

( 明らかに、昨年より軽く回りマス…♪♪ )

( 間もなくブローするのか…?? )

今シーズンを振り返るには、まだチョット早いですが…

今年は、昨シーズン迄とは、また違った、新しい魅力&楽しさを見つけられたような気がしマス…


休日のリフレッシュ完了~♪♪ で、来週も一週間、頑張りマス…♪♪

( 今シーズンはあと何回??、どの位、ハーレーに乗れるでしょうか…?? )

( 本当に、イヨイヨ、カウント・ダウンって感じデス… )


see you ~

0 件のコメント: