2012-10-14

It is finally countdown of this season …

 


朝晩は、めっきり寒くなり…

いよいよ、今シーズンのカウントダウン…、みたいな今日コノ頃…

週末の前半の天気予報は、“ 雨 ” だったのデスガ…、季節の変わり目は、天気も変わり易い?? ようで…

朝、起きてみれば…、“ 絶好のバイク日和 ” でした…♪♪

早速、千の仮面を持つ男 …、じゃなくて、TPOでハーレーを乗り換える男 ( 通称:御師匠様 ) と出撃デス…♪♪

足長い…、羨ましい…


























っていうか…

先週とは、またチラホラとパーツ交換etcされてマス…

( 私が見た限り、先週と今週では、シートを含めて、見た目だけでも3か所は違ってマス… )

私のハーレーが壊れた時も、次々とパーツが出てきたので、ある程度は知っていたのデスガ…

『 恐るべき、御師匠様の “ お宝倉庫 ”  』 デス…

もはや、コンプリート・エンジンが 出てきても、誰も驚かないでしょう…

今回は、珍しく練習走行では無くて…、プチ・ツーです…♪♪

途中の高速は、鯉のぼりが水平に泳いでいる位の風でしたが…、気持ち良く走れました…♪♪

まさに 『 秋晴れ 』 でした…♪♪




















途中、『 多賀城小学校 』 に寄ってみました…

速く走れるハーレーは、影もカッチョイイです…!!




















あれから、時間は経過しては いますが…

周りの風景etcは、だいぶ変わってきては いるものの…

本当の意味での復旧・復興は、まだまだ先…、というのが、現実デス…

御師匠様も、ヘルメットを被ったまま、一瞬 『 校長先生 』 に戻ってしまいマス…

廃棄物の山を見つめる 『 校長先生@御師匠様 』…




















そぉ~いえば、、私…

今シーズン、『 朝練・夕練 』 以外で、ハーレーに乗ったのは…、今シーズン初デス…

一般道の信号待ちが、とても懐かしくも…

結構苦痛だったり しました… ( 足腰が弱ってる?? のカモしれません… )



そして…

翌日も、朝からイイ天気…♪♪  ハーレー日和デス…♪♪

今日も、あくまで “ ツーリング ” なので、普段は寄らないトコにも 寄ったりしマス…♪♪

( 御師匠様のハーレー↓↓は、昨日から、既に2か所変わってました… )


このハーレーの良さ(性能)に気付いている人は、意外に少ないと思いマス…





















天気は最高で、風も昨日よりはだいぶマシです…♪♪


前に4カム…( 激速のヒト… )




















まだ、紅葉こそ始まってはいませんが…、ススキが秋の気配満点デス…

気温と共に、湿度も下がり、エンジンも気持ち良く回りマス…

( インジェクション車は、いつでもそうらしい… ですが…、羨ましい限りデス…、ホント… )

後ろも4カム…( 激ヤバのヒト… )




















今日みたいなペースで流すのも、たまにはイイのカモしれません…

何か外せるモノは、ないでしょうか…??




















今週末は、結構走ったわりに…、何故か全然 車両が汚れなくて… 帰宅後のヒト仕事が無くて、楽デス…♪♪

( 自分が疲れているので、多少、見て見ぬフリはしちゃいましたが… )

前を走る事が多かった、御師匠様には、結構虫が激突して破裂してましたが…

楽しい週末を過ごせたので…、今週もイロイロ我慢する事があっても、頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: