2012-11-04

今シーズン最後の?? 高速ツーリング…



峠越えは、ヤッパリ、そろそろ限界でしょうか…??

そんな、11月最初の日曜日( @大安 )…、行って来ました、 『 100マイル・バーガー ツーリング 』  …♪♪

自宅前で暖機してる頃は、軽くパラパラ降っていたものの…、トンネルを超えると、日差しも強くなり…

気持ち良く、走れました…♪♪

アッ!! という間に、第1給油ポイントに到着…

















イイ天気~、綺麗な空デス…♪♪

















普段から、みんなガンガン回してるので…、マシントラブルは無し…♪♪

















ハーレー降りると、至って普通のイイ人達なんデスガ…

言い方を変えれば( 頑張って良く言えば… )、『 真剣に遊べる大人達 』 …って感じデス…。

今日は、『 真剣に遊べる大人の会 リーダー 』  が、急な冠婚葬祭で、不参加だったのが残念デス…

絶好のツーリング日和を逃したリーダーのストレス&反動は…

きっと、オフシーズンのハーレーのカスタムにぶつけられるのでしょう…♪♪


ところで…、例のハンバーガー…

一緒のテーブルだった、Nさんのヤツが先にきたのデスガ…




















見た瞬間…、ゲップが出そう&ブルッちゃいました…!!  ( これ、アゴ外さないと食えないでしょ… )

でも、コレ↑↑は、私達が頼んだヤツよりもデカイやつと聞いて、ホッとしたのデスガ…

普通のヤツ  でもカナリ、デカくて…、途中からは、戦いに近かったデス…

しかも…、腹持ちが良すぎて…、今日は夕食不要デス…


そんな中…

『 真剣に遊べる大人の会 名誉顧問 及び 同会 婦人部名誉顧問 』  は…




















ようやく、本州に戻ってきて、北上を開始したようデス…

言ってる事と、やっている事に、余りにもギャップがあり…

納豆&漬物が恋しい人達が…

滋賀&富山で、旨いモノって…

凡人の私には、全くもって理解不可&意味不明デス…

意外と、本格的に雪が降る前に…とか言って…

自宅を通り過ぎて…、北海道辺りに行っちゃいそうな気もしマス…



週間天気予報を見ながら…

ボチボチ、ハーレーの冬眠準備をしなければ、いけないでしょうか…??

毎年の事デスガ…、私にとって、チョット寂しい季節の到来デス…


先ずは、明日から一週間、頑張りマス…♪♪





see you ~

0 件のコメント: