2013-03-11

3月11日です…



今日は、3月11日です。

先程2時46分、作図を中断し、黙祷し亡くなられた方々の御冥福をお祈りしました…

今日も、普通に生活出来ている事に感謝してます。





そぉ~いえば…、土曜日にハーレーに乗った時に…

① ヘッドブリーザーのキャッチタンクのベントフィルターがブッ飛んでいきました…

( 帰宅後、部品を手配して日曜日には復旧しました…♪♪ )

② 昨年の後半辺りから発症していた、サイドスタンドの戻りが悪い件…

いよいよ末期的になってきて、本来途中からは、バネでビョ~ンって跳ね上がるモノが…

すっかり、バネは仕事をしていない感じになってしまいました…

で、コレも部品手配中デス…

( リアサス変更で、以前よりケツ上がりなので、負担が掛かっているのでしょうか…?? )


ほとんど、趣味?? と化しているOIL交換も行い、無事にプレ乗り始めもしたので…

スタンドのバネetcの細かいトコ修正して、今シーズンもガンガン楽しみたいと思いマス…♪♪





















こぉ~して、見ても…

コノ↑↑ グライドのホイール…、やっぱりダイナ系よりも4カム系の方が似合うと思いマス…

特に、ミスミのフローティング・ローター&ブレンボ・キャリパーなんかにしたら、尚の事…




















やっぱり…、ごはんデスヨ( ラジポン )…羨ましい…

&セレブのカウルとメットのさりげないコーディネイト…

はたして、今回の4カム・ハーレーの御師匠様の落とし何処ろは…

どの辺りなんでしょうか…??

ヨクヨク見ると、コノ立ち角度…、スタンドも交換したっポイです…

コノ頃 は、私のと同じ位、傾いていたのに…

自身の経済状況同様…、素早く立て直したんでしょう…、きっと…、さすがセレブ…

私は… このまま、どんどん傾いていくのでしょう…、きっと…、最後は起こせなくなり…

力尽きる ( 廃車&敗者になる ) のでしょう…


























see you ~

0 件のコメント: