2013-03-10

初乗り♪♪


昨日の土曜日は、少し寒かったのデスガ…、天気は良かったので…

ハーレー、初乗りをしてきました…♪♪

















高速・一般道を半々位で、約70㌔程、走ってきました…♪♪

途中で、コーヒータイムをしていると…、高速で私の前を走っていたハーレーが…


























私のハーレーと同じホイールを履いてマス…!!

ローターもノンオリジナルですし、キャリパーもブレンボデス…!!




















リアもしっかり同じく…、サスはオーリンズ… ( セレブ仕様デス!! )

チラッと写ってるカウルは、カーボン…

画像は無いのですが…、シリンダーヘッドはスクリーミン・イーグルCNC…

おそらくシリンダーは、ニカジル…





















なんか、ハンドルには… 『 ごはんデスヨ 』の瓶みたいなモノが付いてマス…

( なんか、見覚えのあるグリップ&ミラーデス… )

近づいて、よく見てみると…





















NISSINって書いてありマス… 『 桃屋 』 じゃないんデスネ…

ニッシン 』 …、って事は当然中身(OIL)も、ヘルシーリセッタ とかなんでしょう…

このOILなら、ウチにもあるので、早速今度入れ替えてみようと思いマス…♪♪

OILといえば…、このセレブ仕様のハーレーに新型サーモがついていました…!!



























シビレます…、アチコチ憧れの高級パーツで組み上げて…

仕上げに、ダンボール&養生テープ…

私には、真似出来ません…

人のハーレーですが、馴らし後の走りがチョット楽しみデス…♪♪

p.s

カム・プレート・ポンプを変えた、自分のハーレーもイイ感じデス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: