2013-03-07

春近し…


だいぶ、暖かくなってきました…♪♪

コロコロ変わる週末の天気予報に、ヤキモキ…

まさに三寒四温で一喜一憂の、毎年のシーズン前のコノ時期を迎えておりマス…♪♪















オフシーズンに、チューニング・カスタムを施した、『 グフ 』や、『 ゲルググ 』や 『 ドム 』は…

きっと、天気&路面状況を見ながら…、コツコツと慣らしをスタートしているのでしょう…

っていうか…、慣らししながらもアップデートしたりしているような気がしマス…( 例:プーリーの交換とか )

( あぁ~格差社会…、私も生まれ変わったら、向日葵のような人生を送りたい… )

( チクショ~…!! )




◇2013年、新法案…『 月見草にも希望の光を 』… 

   ・ 第1条1項:ニカジルシリンダー仕様車=レブリミット500rpm下げ 。

   ・第1条2項:WPC及びMOSコーティング施工車=レブリミット500rpm下げ。

   ・ 第1条3項:CNCポートヘッド車両=レブリミット500rpm下げ。

 ・第1条4項:高回転域にソリッドになるタペットを使用している車両は…、

  その300rpm手前以下をレブリミットとする。

   ・県青少年保護条例 第4条:鍛造クランク搭載車=6速の使用禁止。若しくは偶数ギアのみ使用可能。 

  ・第2条1項:会社経営者・自営業者は、自宅最寄のホームセンターで販売しているオイルのみ

    使用可とする。( その際、イ○ロー○ット、オー○バッ○スetcは、ホームセンターとはみなさない。 )

 ・第2条特記:塗装業を営み夜の繁華街で豪遊し、度々子供の学校を休ませて家族旅行に行く者は…

    原則として、エンジン・ミッションはノーマルのみ可とし、

    購入時、もしくは現在までに施してしまったチューニング・カスタムパーツに関しては、

  身近にいる、会社員で且つ同一車種 ( 例:FXDLなど ) に乗る者に速やかに寄贈すること。
 
 ( 寄贈先の車両の色に関しては、シルバーが最も好ましい )

  上記に関しては、加速・パワーの向上に関連の無いモノは対象外とする。( 例:シート、タンクetc )

  但し、自分が取り外したパーツ ( 例:カムシャフトなど )を、定価の50%とかで、

 知人に販売しようとした場合は、

  即刻死刑、または罰金10万円( 支払先は上記パーツ寄贈先と同じとし、現金一括払い )とする。

 

 平成25年3月  

 鉄人 衣笠サチオ
 
 
 

 see you ~

0 件のコメント: