2013-03-19

明日は春分の日…♪♪


昨日は、ムスメの小学校の卒業式でした。 ( チチは会社で仕事してましたが… )

夜は、奥様達…PTAの卒業祝賀会で、酔っ払い… ( あの年代の女性の酔っ払いは、マジで怖い… )

そして私は、日付が変わる少し前に、奥様他5名の酔っ払いPTAを迎えに行き…

それぞれの家へ送り届けました… ( 奥様方の別れの合言葉=じゃ、今度は入学式でぇ~!! )

( また、飲んで酔っ払うんだろうか…??  怖い… )

そんな・こんなでは ありますが、ムスメも無事に卒業し…

明日は、待ちに待った 『 春分の日 』 デス…♪♪ ( 天気は今ヒトツですが… )

今年は、年末に交換したカム周りの軽い慣らしも兼ねて、チョロチョロ走り、

細かいトコを直したり、調整したりして少しづつ、本格的なシーズン・インの準備をしていマス…♪♪





















先週走った峠の向こう側は、土と植物の春の匂いがしていました…♪♪

( 地元は、まだ雪解けの匂いと、砂埃の混ざったような匂いデス… )

( 先週の朝練では、パーキングの売店のレジで、私の前に並んでいたお姉さんは、イイ匂いがしました… )

( ボク達のハーレーは、今シーズンもチョッピリ体に悪そうな匂いがしてマス… )

( 健康の為には、前を走る為に、速く走らなければ いけません… )

( ある意味、長生きの為の、カスタム・チューニングと練習なんデス… )


see you ~

0 件のコメント: