2013-04-04

@ april …♪♪



年度初めで、意味も無くバタバタしていました…

『 いつまでBLOGを放置してんだ…!! 』 とか…

『 とっとと、新しい内容をアップしろ…!! 』 とか… お叱りを頂いたので… サラッと更新しマス…♪♪

ハーレーに乗れる週末は…、『 朝練 』 してマス…♪♪

ペ●キ屋さんのダイナ…、なんか漏れてマス…♪♪ ( ガマン汁?? カウパー?? )

奥のダイナは、少し前に慣らしを完了し… 軽く大台を突破しているらしいデス…

っていうか、突破してマス… 楽々と… 

『 強烈な追い風が吹いたから… 』 とか、ウチの下の子供みたいな事を言ってますが…

( なんと可愛げの無いハーレーなんでしょう…♪♪ )





















私のヘッポコ・ダイナ ( @旧ザク )も、ヘッポコなりに、調子良く走ってマス…

昨シーズンに比べて、( カム周り変更のおかげで ) 随分上で気持ち良く回るようになりました…♪♪

( メインジェット2番手上げで、昨年の同時期位のプラグの焼け&吹け具合デス… )





















先週末は、月曜日から出張だったので、土曜・日曜とも、仕事でハーレーに乗れませんでした…↓↓

で…、月曜日は暗いうちに起きて、新幹線という名の特急or急行に乗り、久しぶりの出張デス…

必死で目的のホテルに辿り着き ( 田舎モノなので… )、会議etc後に部屋に戻り爆睡して…

翌朝起きてカーテンを開けてみたら…、都庁の目の前でした…

( 月曜日の雨&火曜日の風で、桜は散ってしまったのでは ないでしょうか…?? )





















そぉ~いえば、今年( 前期 )も、各方面の周りの方々のサポートのおかげで、賞を頂く事が出来ました。

仕事関係で、チャンスを与えて下さった方々は勿論のコト…

プライベートでも、ヘコタレそうな時に支え・励まして頂いた方々…

そして、家族etc 周りの方々と、ほんのチョッピリの自分の頑張りのおかげデス…♪♪







ハーレーで走りたい!! & オイル交換したい!! 今日コノ頃ですが…

今年は、4月第1週で、既にストレスがモリモリな感じデス…

( 鼻の穴や耳から、オバーフローしそうデス… )

( 口から出ると…、災いのモトなので、注意デス… )



ですが…

今年も1年、仕事&遊び に、頑張りマス…!!!!!!!!!!



see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

あれーコッチに来てたなら声掛けてくれれば良かったのに〜 (^^;

mt_stone さんのコメント...


>> LIANさん

有難う御座います!!

今回も、全然時間の余裕が無くて…

是非今度、ゆっくり御願い致します。

春ですが、例の件は無事に桜は咲きましたか…??