2013-04-15

@week-end …

 


また、ハーレーに乗れない週末となってしまいました…↓↓

土曜日は仕事…

日曜日はムスメ&ムスコのピアノの発表会…

合間に、エンジン・オイルを交換したりして…

脱走のタイミングを計ってみたのデスガ…

悉く失敗に終わり…

ドンヨリ&モヤモヤした月曜日を迎えておりマス…

風の噂では、『 朝練 』 があったらしく…

しかも…

某ペンキ屋さん( 仮称:オ●ヤ●ア●オ )のダイナのエンジンが結構調子良く回っていたようで…

某ペンキ屋さん( 仮称:●ク●マ●キ● )GPSのスピード計測画像が送られてきて…

今度、絶対アクセルワイヤーを緩めてやるベ… とか考えてました…

( やっぱり要の鍛造クランクや、モロモロが効いているのでしょうか…??  チクショォ~!! )





















今週末も乗れないと…、丸々一か月空いてしまいますので…

今週末は休めるように、頑張りマス…!! ( チョット天気が心配… )

でも、最近… 火曜日の練習走行枠からも…、嫌ぁ~なお知らせが届くんです…


p.s

リアのテールレンズ、思いっきり割れてました… ↓↓ ( 心当たりは、全く無シ… )

私に恨みのある人が、キックでもしたのでしょうか…??

それって、もしかして、ウチの奥様だったりして…

イヤイヤ、ウチの奥様が本気で怒ったら、たぶん、ハーレー倒されていると思いマス…

スピードやパワーの上がらないパーツ買うの、何か嫌だな… って思ってマス…

でも、自宅でオイル交換時に気付いて良かったデス…♪♪

高速とか走っていて、レンズ飛ばして、後続車とかに迷惑掛けちゃマズイので…

レンズ買わなきゃいけないので…、内職でもしようと思いマス…♪♪





see you ~

0 件のコメント: