2013-05-13

Happy mother's day … ( ultra soul !! )

 

大変、御無沙汰しております…

宇宙飛行の訓練も無事に終え、久しぶりに、帰国しております…

日本は、すっかり桜も散ってしまい、日が射すと初夏を感じる今日コノ頃デス…♪♪

振り返れば、GWには一時帰宅が許され...

お誘い頂いたツーリング( @HLST@HLST )に参加させて頂き、

昨年程のペースでは無いものの…、ポツポツとハーレーに乗って遊んでおりマス…♪♪


そんな中、多少時差ボケが残る中…

『 もう、俺はスピードを出さない!! 』 ( と、言いつつレブリミットを上げたり… )

『 人は、いつか変わるモノなんだヨ!! 』 ( と、言いつつレーシングオイルに交換したり… )

『 そんなスピード出しちゃダメでしょ!! 』 ( と、言いつつ、またホイールとタイヤを交換したり… )

な、人 ( 仮称:御師匠様、またの名を、 “ ウルトラも持ってる人 ” )と、

久々に朝練コースを走ってきました…♪♪





















久しぶりの、休憩所デス…( ツーリング @HLST@HLST  で、先週も来てましたが… )

ココで、いつものリポビタンと、 “ ウルトラも持ってる人 ” の4カムにガソリン補給をして、

後半戦デス…♪♪


























“ ウルトラも持ってる人 ” の4カム・ハーレー…、見る度に変化してマス…

( 最低、ホイールが3セット、カウルは2セットあるようデス… )





















地元側は、暑い位だったのデスガ…、峠の向こう側は、結構な寒さでした…

バイクを降りて、日向にいればソコソコ暖かくは感じましたが…

コーヒー飲んで、のんびりしていると…

駐車場のメルセデスやロータスやマセラティもすっかり霞んでしまう、

強烈なオーラを発する人に遭遇しました…

しかも…、ヨクヨク観察していると、カナリ挙動不審デス…

“ ウルトラも持っている人 ” が、携帯を弄っている隙に、私はシャッターチャンスを窺ってました…

そしてついに… 奇跡のツーショット…!!




















作品名: 『 ウルトラも持ってる人と、ウルトラ・ソウル!? な人 』

一応、モザイクをかけてますが…バッチリカメラ目線デス…♪♪

最初、見掛けた時は…、コッチ↓↓ かな…?? と思ったのデスガ…


























彼↑↑のパンツじゃ、丈が中途半端に長いし、全然 食込み具合が足りません…!!

やっぱ、どう考えても、コッチ↓↓ デス…!!


























後ろ姿も、素敵でした…♪♪ あのリュックには、何が入っているのでしょうか…??







































是非、右クリックして、新しいタブ or ウインドウで開いて、画像を大きくして、見てみて下さい…♪♪

( ウロウロしているウルトラ・ソウル!?な人に対して…、黒い服のウルトラも持っている人が… )

( 俺の近くに来るな!! 来たらブン殴るぞ!! オーラ全開で警戒態勢に入っていマス… )

( 私的には、是非会話中の画像が欲しかったのですが… )

お蔭様で、コノ後は、すっかりスピードを出す気力が無くなってしまいました…





















帰宅しても、忘れたくても忘れられない、あの光景に悩まされておりマス…

心なしか、ハーレーの吹けも悪くなったような気もしマス…


p.s

『 俺はもう、飛ばさない!! 』 と言っていた人ですが…

時々、大台突破してました…

感覚、おかしくなっているようデス…

自分で、どこまでウソついたか、分からなくなっているのではないでしょうか…??




see you ~

0 件のコメント: