2013-06-20

bad boy …


梅雨入り宣言した途端…、ホントに “ the 梅雨 !! ” って感じの天気が続いてマス…

( 恒例の首痛も始りました…↓↓ )

相変わらず、私の心は… シトシトと雨が降り続いてマス… ( 梅雨明け宣言は、いつでしょうか…?? )

毎日・毎日、会社で送りバントを続けているが故に… もう、手が痺れて感覚が無くなってきました…

ハーレーのOIL&プラグも交換したいのデスガ…

平日はバタバタしていて中々買いにも行けず…

どぉ~せ、梅雨だし… そのうち交換しようと思いマス…


なもんですから、blogを更新するにも内容に乏しく…

そんな時は…

先日、超裏技で入手した…

現在は、何食わぬ顔で、一般人に混ざって生活している、不良な大人の過去を覗く事にしマス…





















でたっ!!  リーゼント!!!!

リーゼント!! ・ サングラス!! ・ 革ジャン!!

おおよそ、年代が分かりマス…♪♪

と、いう事は、たぶん ↑↑  ドアミラー = 違法改造車の時代だったのではないかと思いマス…

( 昔から、違法車両を乗り回していたんデスネ… )





















何処かに遊びに行って、駐車場に こんな人達↑↑ 居たら、嫌だなぁ~…って思いマス…

もし、こんな場面に我が家が遭遇したら…

ムスコ: 『 あの兄いちゃん、黒いメガネしてるケド、きっと目が悪いんだネ!! 』

ムスコ: 『 髪の毛も、寝癖凄いネ!! 出掛ける前にちゃんと直さないと!!  』

ムスメ: 『 ( ムスコに )アンタもちゃんと勉強しないと、あぁ~なっちゃうヨ!! どぉ~すんの!! 』

奥様: 『 シッ!! 聞こえるでしょ!!  バカ!!  目を合わせちゃダメ!!  』 

奥様: 『 グリーンのセーターは、パイプのマークだからトロイだわ!! しまむらには置いてないわネ!! 』

私: 『 左から2人目の人、女性でハダカだったら、最高のポーズなんだけどなぁ~♪♪

でも、ウチの家族にコノ写真を見せても、1枚目&2枚目の一番右の人が…

よく休日に、デザートを持って遊びに来てくれる人だとは気付かないでしょう…

地元で、第一号のZⅡを乗り回していた、BAD-BOY …

( もしかしたら、2枚目の画像が、その車両カモしれません… )

バブルの頃は、Vシネマのミナミの帝王みたいな車を乗り回し…

カルガモ だか フェラガモ の靴に…

角刈り だか ブルガリ だか…

ゲルト・ミューラー だか フランク・ミューラーだか…

リラックス だか ロレックスの腕時計を日替わりで腕にハメテ…

( @今は時々で、普段はワザとらしく、庶民っポイ時計してる事が多いデス!! )

何だか、LだかVだか アルファベットが沢山書いてあるセカンドバックを脇に抱え…

( @今は、御土産のコーヒーとかデザートの入った、コンビニ袋!! )

自衛隊の無線機みたいな携帯電話で話しながら… ( @今はスマホ!! )

私なんかじゃ、想像すら出来ないような贅沢な暮らしを継続中デス…

不思議と、例のイタリアの馬が書いてある赤いスポーツカーは、余り人には知られたくないようですが…

私は、知ってマス… 

夏場etcに、ハーレーのナイト・ランに誘っても、全然来てくれないのは…

ナイトランは専ら フェラーリ で走っているんデス…( ハーレーに負けない程の爆音の… )

去年だかに納車になった、『 458 itaria 』 っていう、今乗っているフェラーリが凄く調子がイイようデス…

コノ前も…

仮称:SK氏( 御師匠様 ): 『 ●●とすれ違ったケド、車ばっかり見てて、俺って気づかなかった!! 』

なんて言ってました…

『 かなりイイから乗ってきてみな!!  』 って言われるのデスガ…

前のフェラーリ( @355 )の時は何度かお借りした事も あったのですが…

今回の新車のフェラーリは、いくら車両保険に入っているとはいえ…

本国オーダーのシートじゃ、オナラも( 勿論、ウ●チも )できないですし…

遠慮させてもらっていマス…
 

そんな、BAD-BOY( 仮称:SK氏 )のココ最近のマイ・ブームは…

ナビもETCもラジオすら 無い代車 に乗って、庶民ゴッコを満喫する事だそうデス…

( 鬼、悪魔のような大人デス… )



ハーレーに乗れなくて、ネタが無い時は…、このシリーズで繋いでいこうか?? と企んでマス…♪♪

『 お宝画像 』 は、まだありマス…♪♪

例のロータス・ヨーロッパ( @赤 ) も、近日公開予定デス…♪♪


↓↓ 予告画像 ↓↓


















週末…、首も痛いし…小遣い( 給料 )日前デスガ…

送りバント & 犠牲フライ 頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: