2013-06-15

It is rain ...



今日は、久々の雨降りデス...

って、どうせ会社で仕事してましたので、雨でも雪でもイイのですが...

そんな、心もシトシト雨降りの土曜日...

頑張って、日々、我慢・忍耐の連続... オマケに誰も居ない休日に、

一心不乱に仕事 ( 送りバント ) をしている私に、神様が恵みの画像をメールして下さいました...

本 Blog 史上、最上級のお宝画像!! 間違い無しデス…‼

全身、真っ白…‼

 恐らく当時していた事は、真っ黒‼ でしょうが…

結構な数の、お宝画像が届いたのデスが、今回は、コノ一枚…

一応、片側の人にはモザイク処理をしてみましたが…

モザイクを吹き飛ばすオーラを放っております…

大麻か、何かを吸っているのでしょうか…⁇

口から、凄い勢いで何かを吐き出してマス…‼

男性の方は、コノ blog では、主人公的に良く登場する方デス…

今もそうですが、当時もモテたでしょうネ~ ‼

( 座り方は、今も変わってませんネ…見た目も余り変わってませんが… )

( それにしても、モロ不良です・・・ )
 




まさに、「 リアル・サタデーナイトフィーバー 」 でしょうか…⁇

でも、皆さん… 

ココで、現実という残酷なお知らせがありマス…

時間… という、お金や権力、ましては暴力ではどうしようもない残酷なモノがありマス…

本人の方々は、多分コノ blog を見ないでしょう… という仮定で…

こっそりと、書いてしまいますが…

コノ方々、今じゃ…

とある人からは…    “ ジィ~ジ ” とか、“ バァ~バ ” なんて呼ばれてマス…

ウエの画像の御二方からは、そんな将来は、微塵も感じられませんが…

現実として、私は知ってマス…‼

コノ2人、今は、正真正銘 ホンマものの…

“ ジィ~ジ ”  &  “ バァ~バ ” です‼

 

歳月人を待たず

光陰矢の如し

送る月日に関守なし

烏兎匆匆


国語の勉強もしたトコロで…

一寸の光陰軽んずべからず・・・
 
私も、時間を大切に、明日からも頑張りマス…♪♪


p.s

今日は、blog がバレて、上の方々の手下の方々etcに襲撃されるカモしれないので、

厳重に戸締りをしてから、寝ようと思いマス…♪♪




0 件のコメント: