2013-08-02

The most important thing is healthy …

 


お盆休み前で、バタバタの8月第1週の週末デス…

( 来週の事etcを考えたら、今週末も休めないでしょう… )

( その分、お盆にでもゆっくりしよう…、と、思いマス…♪♪ )


昨日は、春先から延期を繰り返していた、健康診断に行ってきました…


健康面においてはイロイロと改善が必要な年頃に差し掛かってマス…

各項目の結果は後日、送られてくるのでしょうが…

毎朝、洗面所で計っていたので、分かってはいた事ですが… 

体重が2キロ弱増えて…

且つ、ココ最近は、安定してしまってマス…↓↓

検診時のBMI= 65.4kg ÷ ( 1.685m×1.685m ) = 23.04 … アウトです…↓↓ ( Best = 22 )

仕事時は、コーヒー・ガブガブ…、タバコ・スパスパ…

帰宅後は、ビールetc・グビグビ… ( 最近、コレが急激に増加傾向デス… )

ハーレーの事も大事ですが…

先ずは、体重 & タバコ & アルコール を 減らそうと思いマス…



それにしても、昨日の胃のX線検査はつらかった… ( バリウム&下剤も… )

初めて、女性の技師の方だったのデスガ…

ゲップを我慢しながら…、宇宙飛行士の訓練並みに…

いつもより五割増しでグルグル回された感じでした…

( 実際は、バリウム & X線より、カメラの方が間違い無いらしいのデスガ… )



なんて事を書きながらも実際は…

平日は、自分の事よりも仕事や家族の事…

休日は、家族の事やハーレーの事… で、自分自身の事は後回しなんですが…



早くダイエット器具、届かないかなぁ~… と思いながら…

今週末は、いつもより割増しで( そうじゃないとマズイ )、ガリガリ頑張りマス…♪♪


August 2,2013,am @jpn





















see you ~

0 件のコメント: