2013-08-06

I am drawing up a strategy …

 


梅雨明けしたのに…、なんか “ パッ!! ” っとしない天気デス…

休出中の日曜日…

朝からリンパ腺がパンパンで痛くて、嫌な予感はしていたのデスガ…

嫌な感じの寒気も伴い…

帰宅して、体温計( 油温計 )で確認すると…、oh!! no!!!  オーバー・ヒートです … ↓↓

オイルクーラーを背負って仕事するわけにもいかず、速攻で薬( 添加剤 )飲んで寝ました…



そんな中、我が家は14年目にして、家電製品の不具合ラッシュ!! です…

昨年の給湯器の交換以降、バタバタと交換時期が訪れているようで…

先日のトイレの便座&風呂のシャワーユニットに引き続き…

今度は、ソコソコの大物… “ 冷蔵庫 ”…

たぶんその後は、使用頻度順に各部屋のエアコンでしょうか…??

だんだん、私の野望 が遠のいていくようで…、嫌な感じデス…



そんな中、整体矯正器具が着々と近づいてきていマス…

ついに、日本に入国したようデス…























これが、ハーレーのコンプリート・エンジンとかだったら…

熱も一気に下がり、テンション・アップ↑↑ で、体調も直ぐに良くなるのでしょうが…

今日も、モリモリ仕事が立て込んでいるので…

解熱剤を飲んで、月見草らしく…、送りバント&犠牲フライを頑張りマス…♪♪


p.s

今日は、大切な日です。

私は、会社で自分の席で黙祷しました…。

今日の平和に感謝デス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: