2013-09-01

今日の朝練…♪♪


もう9月ですネ〜…

なんて、思いながらも、今朝の朝練…

今日は、御師匠様と別コースで、ノンビリ・バージョンの朝練をしてきました…♪


ハーレーは、ドロドロになっちゃいましたが、たまには雨の中を走るのも、悪く無いデス…♪♪

ダムの噴水を見ながら、ソフトクリームをご馳走になり…

たまに、こんな感じのノンビリも悪く無いデス…♪♪

そぉ〜いえば、約一年振りに、ウルトラのCVOに再会しました…♪♪

最近は、4カムの方とばかり走ってましたが、久し振りに見ると…

やっぱり、デカイ‼ です。 しかも、コッチも速いし…

今日の画像を見ると、ヘッドとシリンダーのフィンの違いが明確です…♪♪

帰りに、某所に鼓笛隊の練習の見学に行き… 

コーヒーetcをご馳走になり…

帰宅後は、ドロドロのハーレーの掃除デス…



超〜久々に、掃除らしい掃除をしたような気がしマス…♪♪



今日の、ノンビリ朝練のmaxは…

この位でした… ( @ 5速 )




気持ちヨク走り、体内の悪いモノも吹っ飛ばしたので…

今週も、頑張りマス…♪♪


See you 〜 ♪♪

0 件のコメント: