2013-09-24

Drag_Games 6th …

 

3連休の中日の日曜日…、Drag-Gamesに参加してきました…♪♪

前日に練習走行で、2本、初めてフルに1/4マイルを走ったのですが…

何処であれ、ハーレーで全開にする事は、気持イイ~♪♪ です。

1/4mile …、中々思うように走れないモノです…

結果は、昨年の200m同様…、ヘッポコな記録ではありましたが…

こだな・ダズ…!!!!!!!!!!
























~たら、~れば、は無しにして、正真正銘、コレが現状の実力デス…!!

エンジンの調子etcは、いつも通り調子良かったので、ヘッポコ要因は、全て私デス…♪♪


開催スタッフの方々、一緒に参加した、『 B.T.2.O.CREW 』の皆さん、有難う御座いました…!!

最高司令官 ( 総監督 ) も、早朝より、有難う御座いました…!!

次回は、60-feetの2秒切りを目標にしてみマス…♪♪


恒例の、『 打上げ 芋煮会 』 に、所用で参加出来なかったのも、残念でしたが…

この、満足感を得られない所が、ドラッグの面白さのヒトツなのカモしれません…

仮に、ドンピシャの走りが出来たとしたら…

それは、ゴルフでいうホールインワンに近いのカモしれません… ( なんてネ… )

ショボくれている場合では、ありません!!

シーズン・オフが、もう直ぐソコまで近づいていますので…

ガンガン乗って、ガッチリエンジン回して楽しみマス…♪♪



see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

なんか人生と似てますね。 (^^)

mt_stone さんのコメント...


>>LIAN さん

ホントです…

思いとは裏腹で…

まさに…

『 こんな筈ではなかったのに… 』

みたいな…

感じデス…