2013-09-05

@Thursday …

 
 

昨日が水曜日だったので、今日は木曜日…、∴( 故に ) 明日は金曜日…

そんな、雨がポツポツの本日デス…

昨日の朝( 確か9時過ぎ頃 )は、久し振りの地震でした…

あぁ~、やっぱりずぅ~っと熱が下がんないと、調子悪いなぁ~…

今日は、眩暈が酷いなぁ~…、なんて思いながら仕事してたら…、それは眩暈では無くて地震でした…

ココ最近は、季節の変り目には必ず、体調を崩しているような気がしマス…、年齢的なモノなのでしょうか…??

そんな中、帰宅後にビール飲みながら、ipad で YouTube を、ボケ~っと見ていたら…

こんな動画に辿り着きました…



ヒョエェ~!! 速っ~!!!! 4カムベースの車両でしょうか…??  更に辿ってコノ方のブログに辿り着くと…

Drag_Gamesでは、私と同じクラスで走る方&車両のようデス…

ヤヴァイです!! ヘッポコで遅いのは、仕方無いとしても…

私なんか、自宅からサーキットが比較的近くて、どっちかというと、お祭り的な意味合いで、

気軽に参加…♪♪  なんて、ユ~ルユルで考えていたのですが…

真剣に取り組んでいる方々に迷惑を掛けたり、台無しにしたりしないように…

例のマフラー・ステーetcや、その他、車体に不具合etcが無いか、再確認してみようと思いマス…

私的には、去年と同じく、いつもの朝練コースを走る時と同じで、ミラーを外してテーピンする…

位しか準備する予定は無いのですが…

こんな感じで、気負わずに参加出来るのも、田舎だけど、近くに2つも大きなサーキットがあるという…

幸せな環境のおかげなんだと思いマス…♪♪  ( 冬は、雪が積もって走れませんが… )



see you ~

0 件のコメント: