2013-10-27

Santa Claus sent a present to me …

 

朝晩は、本当に寒くなりました…

土曜日&日曜日は、仕事をしていてハーレーに乗れない週末でした… ( 天気もイマヒトツでしたが… )

日曜日は、身も心もズタボロになり、早めに帰宅して… ベッドでミイラになっていました…

そんな中、夕方に、可哀想な私に、『 青い4カムのハーレーに乗ったサンタクロース 』 が、

プレゼントを届けてくれました…♪♪ ( こんなに寒いのに、サンタさんはハーレーに乗っていました… )

徐に、左右の上着のポッケから…

『 パフォーマンス・マシンのミラー 』 が出てきました…!!





















おぉ~!! カッチョイイ~!!  私には到底買えない、PMやRSD のセレブ・パーツ…

サンタさんが来ていた時は、まだ半分寝ぼけていたのですが…

サンタさんが爆音を轟かせ、帰宅された後…

外が暗いのも御構い無しに、怠いのも、喉が痛いのも、すっかり忘れて、速攻でミラーを交換しました…





















実は、今迄着けていたミラーも、同じサンタさんから頂いたモノです…♪♪

今回のPMのミラーは、だいぶ小振りなので、朝練コースで、最高速がアップしちゃうカモ!? しれません…♪♪





















跨って確認した感じでは、後方確認も大丈夫そうデス…♪♪

ってことで…、サンタさんが、『 間違った!! これはヤフオク行きだった!! 』 って来るとまずいので…

ロックタイトを塗り、外れないようにしておきました…♪♪

新しいパーツを取付る時は、体調不良も全く無く、暗くても全然問題ないのデスガ…

パーツ取付が終わり…、バイクにカバーを掛けた途端に…

暗くて周りは見えないは…、体には悪寒がはしるは…

どぉ~して?? って感じデス…

いよいよ今シーズン、ハーレーに乗れるのも後少しとなってきました…

今週もガリガリ仕事して、今週末は休めるように頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: