2013-12-17

燃焼室・内燃室…


流石に 『 師走 』 です…

何もかも、バタバタしているような気がしマス…

仕事も、年内予定分を無事に終わらせられるのか…

プチ非常事態宣言…

挫けそうになりますが…

時々、送られてくる、ハーレーの画像に癒され…

来シーズンも気持ちよく走れるコトを妄想しながら…

踏ん張っておりマス…♪♪

エンジンの中で、見ていて一番ワクワクするのが、コノ燃焼室デス…

コノ画像 ↓↓ が送られてきた時なんか… 鼻血が出そうでした…

画像提供 @DS.K
 



























使い捨ての世の中ですが…

部分・部分に、その時ベストのパーツで、確かなスキルを持った人間が組み上げたエンジンは…

メーカーの生産工場の方々( ロボット?? )が組み上げたエンジンとは…

また違った一面を見せてくれると思いマス…

その違いの大小を考慮すると、大半の人は、理解に苦しむのも十分解かりますが…

人それぞれ、必ず 『 エゴイスト ( EGOIST )  』 な部分はあると思いマス…

っていっても、私のハーレーの横には…

エンジン載せ替えた車両が2台もあったり…

私の周りには、まだまだ強力なエゴイスト達が沢山居て…

私なんか、全然だネ…♪♪


なんて思いながら…

仕事に追われる…後半戦に入った師走の今日コノ頃デス…


あっ…!!

ケンメリ、飽きたんで…、トランザムを買いました…





















p.s

ペンキ屋さん…、来シーズンはもう始まるヨ…!!


see you ~

0 件のコメント: