2014-04-23

From heaven to the hell …


先週末の休日、やっとエンジンの慣らしを終えました…♪♪

凄くイイ感じです…♪♪


























が…

今シーズンは、大丈夫カナ…?? と、思っていた…

セラミック・ブレーキ・ローター…

慣らし完了の、全開走行と共に、寿命をお迎えになられました…

ディスク面の摩耗は殆ど無いのデスガ…

インナーローター( アルミ )が、残念な位、摩耗してしまいました…

( 摩耗~、未耗~、マァ~モォ~ミィ~モォ~、マァモ・ミィモ…♪♪ )

『 GW前の、このタイミングかヨ~ 』 っと、絶望的になったのですが…

エンジンを組んでくれた男 ( @GW前で、超多忙!! ⇒ 自分のハーレーすら乗る暇無シ… ) が…

DS.Kさん : 『 自分が手を掛けた車両は、キッチリ面倒見させて貰いマス!! 』

現実、非常に厳しい状況の中、思ってはいても、中々口に出し…

そして、それを実行するのは、容易い事ではありません…

で…

チャッカリと、私のハーレー、入庫させちゃいました…♪♪ ( ゴメンナサイ… )

しかも…

希望通りのローターが…

もう届いてマス…♪♪


























会社では、認めたく無い現実etcが山盛りですが…💦💦

ヘコタレないで、頑張りマス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: