2014-04-25

Swift attack …♪♪

 

先週の土曜日に、ブレーキーローターに不具合が発生してしまった、私のハーレーですが…

翌日曜日には、DS.Kさん が、クソ忙しい中にも関わらず、対応してくれるとの事で入庫させてもらい…

昨日の夜には、LINEで、画像がアップされました…♪♪

まさに速攻( Swift-Attack ) です…!!


























( ↑↑ 画像の後ろの右の車両…、なんか嫌な感じデス… 何か見た事があるような… )

今回は、DS.Kさん  と相談して、Japan-made のローターにしてみました…♪♪

当初、コッチに来る予定がある、知人 に、本国から持ってきてもらい…

ココ に届けてもうらおうか…?? と思っていたのですが…

どうやら、別の人と 『 銀座で寿司 』 の予定etcがあったらしく…

仕方無いので、GW前で超多忙の DS.Kさん  に骨を折ってもらいました… ( 感謝!! )

今迄使用していたセラミック・ローター、良くも悪くも効き具合に癖があったので…

チョット慣れるまで不安ですが…、少し乗れば直ぐに慣れるのではないかと思っています…

まだ、画像でしか見ていないのですが、なんか普通のローターに戻り、懐かしい感じがします…

この頃の感じでしょうか…??




 















6年以上前デス… ( つい、先日の事の様ですが… )

私自身も、まだ30代でした…♪♪




週末、DS.Kさん の試乗&確認が終わり、OKが出たら、当り出しを行いつつ…

自分自身のブレーキの慣らし( 慣れ )を行おうと思いマス…♪♪

リカバリーをしてくれた、DS.Kさん と予算確保をしてくれた、奥様に感謝です…♪♪

ツーリングに行けそうデス♪♪ ( あぶなかった… ) 


see you ~

0 件のコメント: