2014-06-24

@ Tuesday …

 

ヨォ~シ!! だいぶ調子良くなってきたゾォ~!!

って、少しイイ感じの火曜日デス…♪♪

平日は仕事で、中々ハーレーには乗れませんが…

( 今日は火曜日お休みチームが、猪苗代方面に走りに行っているようデス…♪♪ )

あるべき所にハーレーがあると…

元気が出るような気がしマス…♪♪



























by the way …

最近のムスコ&私のプチ・ブームが、エアガン遊びデス…

元々は、GW明けの地元の大きなお祭りの射的で、ムスコがチョットしたエアガンを当てたのですが…

モノがそれなりだったので、弾づまりして動かなくなり、修理してやろうと思い分解したケド…

結局ダメで…

ある時 ムスコと、何気にホビーショップを覗きに行ったら…

( 小学生の頃、よくガンプラ買いに行ったお店… )

2人で、『 おぉ~、カッチョイイ~!! 』、『 買っちゃおうか!? 』、『 買うベ!! 』…

みたいな感じで…

最初は、対象年齢10歳以上のヤツを1丁と、ソレ用の弾を1000発買ってきたのデスガ…

お祭りのモノとは違い、ソコソコな威力と弾がバイオで、生分解素材なのをイイ事に…

2人で庭で撃ちまくったら、アッという間に弾が無くなり…

( おかげで、私の愛車のヴィッツ@中古車にも、数か所にエクボが… )

次の休日に、ムスコと弾を買いに行ったら…

お店にある、18禁モデルが気になり…

お店の人に勧められ、ムスコと空撃ちしてみたら…

『 おぉ~、スゲェ~!! 』、『 買っちゃおうか!? 』、『 買うベ!! 』…

と、いつもの流れで…

18禁用の少し重い弾も買ってしまい…

いつの間にか、3丁… ( 一番上が10歳以上用、下2丁が18禁… )



























家事をしている奥様や、期末テスト前で勉強しているムスメを横目に…

男チームは、庭でピストル持って、パンパンやってマス…♪♪

この前の日曜日は、お隣の警察OBの方が、直々にムスコに射撃の指導をして下さり…

( 専門用語が沢山出てきて、流石、実弾撃ってた人だ!! って感じでした…♪♪ )

( なんか、構えた時の目が違う感じでした… )

( 口調が穏やかな分、余計に怖く感じました… )

今や、ムスコの方が上手に撃ちマス…♪♪



ただ、ヒトツ問題が…

庭中に転がっている、BB弾… ( 推定5000発… )

生分解バイオ弾…、らしいのデスガ…全然分解する気配がありません…

お店の人に聞いてみたら…

『 あぁ~、2~3年は掛かりますヨ!! 早くても… 』

ガァ~ン!!

奥様に怒られる前に、今度の休日は、ムスコと2人で弾拾いの予定デス…

( 夏本番の暑くなる前にやらないと… )


see you ~

0 件のコメント: