2014-06-29

We were born faster to run …♪♪

 

週中の出張(会議)も無事に!? こなして…、ズタボロになりながらも…

何とか週末に辿り着きました…♪♪

疲れている割には、普段通りの時間に目が覚めてしまいました…

何故なら、前日の夜に見た天気予報では…

ハーレーで走るには、土曜のAM位しか無理そうな感じなのを、見てしまったからだと思いマス…

映画リングの貞子のように、ベッドから出て…

リビングで、iPad を見ながら、ボォ~っとしていると…

御師匠様 から、メッセージが…

『 軽く流しに行こうか…?? 』 と…

ん~…、JIMS135の軽くって…??

なんて思いながらも、トットと準備して、約2ヶ月振りにガソリンを給油して、集合場所に向かいマス…♪♪

合流後は、交通量も増えてしまうし、天気も下り坂なので、そそくさとスタートし…

交通量多い&東海岸沿いでは、雨… 

みたいな感じで、ノンストップで帰ってきました…

久々なのと、車両のセッティングがドラック時のままだったので、走りはイマヒトツでしたが…

やっぱり、ハーレーで朝練は、最高に気持ちイイです…♪♪



























御師匠様 は、終始、私の後ろで我慢してくれていたので…

さぞかしストレスが溜まったではないかと思いマス… ( エンジンがアレ…な、だけに… )


























御師匠様 を、ふと見れば…

エンジンも、Tシャツも…、『 JIMS 』 …

どんだけ、JIMSが好きなんでしょうか…!?

シリンダーヘッドには…『 135 』( 2212cc ) って刻印があって…

エアクリーナーのカバーには…『 96 』( 1573cc ) って書いてある…

どっち ナン・ダ・ズ!!

オイルクーラーには、ファンが付いてて、どんだけ暑がりなエンジン なん・ダ・ズ !!

ま、頭がイカレた人のハーレーのエンジンは、置いといて…

帰宅後は、誰も居なかったし…、久々でチョット疲れたので…

お昼寝… ( 子供か…!? )

で、また貞子みたいに起きて、ハーレーを掃除して…

各所点検 & 車高戻しetc をして、来週の仙台ハイランドのドラッグに備えマス…♪♪


























そぉ~いえば、御師匠様  日曜日の夜にTELで…

『 俺、あのダイナ買ってから、今日初めて自分で掃除した!! 』 なんて言ってました…

ど・だ・な・ダ・ズ!!



see you ~

0 件のコメント: