2014-08-21

『 Target time 』 of this season…



蒸し暑い日が続き、微妙に疲れが抜けない今日コノ頃ですが…、

新聞やニュースで流れる凄惨な事を思うと、平和に暮らせている事に、感謝します…。

昨日は、閉鎖迄、残り1ヶ月を切った、仙台ハイランド で、雨の為に延期になっていた、

SUPER SHOT SPEED TRIAL が開催されたました…♪♪

私は、仕事で行けませんでしたが… ↓↓ 

ハーレーで御世話になっている、コノ人 は、ヤッパリ 行きましたネ… ♪♪

you tube や face book に動画や画像がアップされていていますが…

やっぱり、リアルに 生 ( ナマ )じゃないと …、本当の迫力は…


by the way …

私の今シーズンの DRAG の結果は…!?  

本当は、余りの遅さに、画像も出したくないし…

ヘッポコ過ぎて、書きたくも無いのですが…

ハイランド&富士での 全体ベストは、こんな状況で…

( 富士…5本、ハイランド…13本、合計…18本走行 )



























目標としている、11秒台は、まだ出せておりません…↓↓

R/T や 60ft、終速 など…、各項目毎だけなら、もう少しイイ数字も出てはいるのデスガ…

スタート~ゴール迄のタイムを競うモノなので…

項目だけのベストを見ても、何の意味も無い、ただ自分への慰めだけのものデス…

上記3本の時も、そうでしたが…

今シーズンは、エンジンetcは 凄く調子がイイのですが…

( タイヤも例のスイカの種みたいなタイヤで、グリップもイイのですが… )

シフト・ミス を連発  しておりマス…↓↓

もう少し、落ち着いて、冷静に走って…、シフト・ミスをしなければ…、余裕で…

なんて、考えたりもしますが…

中々どうして、それこそが難しくて、面白いトコでもありマス…♪♪



























テルテル坊主をつくって…

まずは、平日は、全力で仕事を頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: