2014-09-24

秋分の日 @2014 …

 

待ち焦がれる春分の日に比べて、シーズンオフ間近で、チョッピリもの悲しい、秋分の日デス…

そんな中、第1部 『 高速教習 』 に行ってきました…♪♪

気温も丁度良く、湿度も低くてカラッ!! っとしていて、気持ちのイイ、バイク日和でした…♪♪

休憩の時に、乗っている人の頭がオカシイ順番にバイクを並べてみました…

( もちろん前から順デス… )




























バイクを降りれば、至って普通な感じの人達なのですが…

バイクに乗ると、頭のブレーカーがブッ飛んでしまうのでしょう…

可哀想で 残念な 人達デス…




























↓↓ 反則エンジンを積んで、タコメーターは読めるケド…

スピードメーターは読めない人のDB…




























↓↓ 末期的に、バイクに乗るとアタマがおかしくなる人のDX…

雨でも普通に、200 over … ( 絶対おかしいって… )

私は知ってます…、ちっこいバイクで、長男に負けて、ムキになってズッコケタ事を…♪♪




























他にも居る、イカレた頭の人達のバイクをメンテし…

走ると、やっぱり、本人も かなり頭がオカシイ 感じな人のDB…

この車両も、殆どDRAGの時のままデス…




























↓↓ 清く・正しく・美しく、スローイン・スローアウトで…

月見草のようにひっそりと生きている私の、DL…




























で…

第1部の『 高速教習 』 の後は…

キャブのセッティングを見直そうかなぁ~…??

高速ではイイ感じなんだけど…、DRAGの時はチョットなぁ~…

なんて、のんびりしていると…




























某ガレージの…、悪の総支配人が…

( なんか、悪魔とか、悪の総支配人とか…、そんな人ばっかりデス… )

( あっ!! 反則エンジンの人は、昔の名残で地元で 番長って呼ばれているし… )

( しかも、親分…、みたいな人達から… 私の環境、劣悪デス… )

『 VDAで、ストリート・ファイター・クラスなら、峠も速く走れないと… 』

『 真のストリート・ファイターじゃないでしょう!! 』

って事で…

スッカラカンのガソリンを補充して、第2部 『 峠教習 』 です…♪♪

私の車両も…、DRAGレースから、ミラーを取付してそのままデスガ…

リアタイヤが減ってる事もあるのでしょうが…

リアのステルス…、今の状態だと、高速より峠の方が合っているように思いマス…



















休憩後、帰りの峠教習の前に、悪の総支配人が…

『 来月、motoGP 観に行く事だし、帰りはイン側の足出して走るように…!! 』

↓↓ イメージ画像…





















久々に、走りながら、声を出して笑いました…♪♪

帰りの峠の対向車の人…

前から、やたら音だけデカイバイクが2台来て…

2台して、カーブで足出して…

更に、足出してるゼ!!  アピールで、足首プルプルさせて…

『 なんだ、あのバイクの奴ら、足痺れてんのか…?? 』

みたいな、感じだったんじゃないかと思いマス…


第1部で、悪魔から高速コーナーの荷重を教わり…

第2部で、悪の総支配人から、峠の走り方を教わり…

結局、暗くなるまで、バイクに乗って遊んでました…♪♪


カウントダウンの今シーズンですが…

今のうちに、乗れる時にガンガン走ろうと思いマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: