2014-09-22

handlebar & risers …


飛び石連休の合間の月曜日…

会社で、廃人のようにコンビニで買ってきた弁当を食べておりマス…

週末は、彼岸入りしたという事で、家族でお墓参りをしてまわり…

日曜の早朝は、久々に朝練コースを走ってきました…♪♪

先日、Devil's Sauce の Kさん ↓↓ に、ハンドル&ライザーを変更してもらったので…


DS.K photo by VDA



















意気揚々と試乗してきました…♪♪

前々から、周りの方々から御指摘を多々頂戴しておりました、ポジションの件を…

今更ながら ( 9年強、10年目に突入 )…

修正してみようという事になり…

たぶん、この時の試乗チェック で…、うぅ~ん…↓↓、だったのでしょう…

更に、DRAGで窮屈そうにアクセルを開ける私を見かねて…

ちゃんと、ハンドルとライザーetc一式を用意してくれていました…♪♪

私自身も、だいぶ前から気付いては いたのですが…

どぉ~しても、私の中の呪縛…、プルバックライザー&ハイベントのドラッグバー…

から、逃れられずにおりました…

【 before↓↓  】


























【 after↓↓  】


























ショップで跨った時に、流石だなぁ~…って思いました…

何も言っていないのに、不思議と違和感が無いポジションです…♪♪

チョット、ミラーを直しただけで、バッチリでした…!!

久々の朝練コースも気持ち良く走れました…♪♪ ( 少し寒かったケド… )

10年目に突入した私のハーレーですが…

ポジションを変更して、また新鮮な気持ちで走れそうデス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: