2015-08-16

I returned to everyday life…


お盆も過ぎて、今日から仕事も通常通りです。

例年通りに墓参りに行き…

実家に行き、空気を入れ替えたり…

奥様の実家に泊まりに行っていた子供達を

迎えに行ったり…

御先祖様に感謝しつつ…

後は只管、自宅の草むしりに専念しました…♪♪

一度だけ、早起きして朝練に行きましたが…

早朝でも、帰省?? の為なのか、交通量も多く、

絶対に後ろを見ていないであろう、

追い越し車線を、ノロノロと延々と走る車etcで…

シフト・ランプを一度も光らせる事も無く…

余り、気持ち良く走れなかったので…

( 皆の道路なので、そんな時もあります… )

( その代り、驚くほど高燃費… )

ハーレーは、その時に、軽く掃除して…

プラグチェックや車体のチェックをして…

( プラグは、以前はかなり頻繁に交換していましたが、 )

( 最近は、年に1度位の交換頻度デス… )

( 今のプラグも、昨年から使用しているやつデス… )

後は、カバーを掛けたままでした…

天気も雨が多くて、今イチでしたし…

余計な事をして、昨年のような過ち を犯さない為にも…
















































その代り…

恐怖の奥様号の洗車&掃除をしました…

子供の送迎や、通勤、買い物etcに大活躍なのでしょうが…

まじまじと見ると…

目を背けたくなるような汚れっプリ…

パッと見ただけで低いと分かるタイヤの空気圧…

恐る恐るドアを開けて中に入ると…

奥様&子供達の、移動時の定番のオヤツ…

 『 うまい棒 』 とか食べているらしく…

盛大に、残骸が見受けられマス…

まだ、走行距離3,000㌔程度の奥様号…

ある意味、よくある子育て中の主婦の車…

って、感じで…

新車の匂い半分、『 うまい棒 』 のソース味?? の匂い半分…

自分の車なら、2時間もあれば 車内外の掃除も終わるのですが…

奥様号は、タップリ半日以上掛かりました…

自分のハーレーや車( 奥様のお下がり )の掃除をする時の、

100倍は汗を掻きました…


と、いうわけで…

子供達の夏休みも、イヨイヨ、カウント・ダウン…

私も、ここから年末迄( 4ヵ月チョット )…

ガリガリ・モリモリと仕事etcを頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: