2015-08-18

Parting…


自分でも驚く程…

眠くて・眠くて仕方ない火曜日の朝でした…

昼休みの会社の机で…

失神しそうな程の眠気と戦いながら…

BLOG を書いてマス…

( 片手で、歯磨きをしながら… )

( それでも、眠いデス… )

( 昨夜は、22時前に寝たのに… )

そんな、火曜日のAMに 別れは訪れました…


























( ↑↑やっぱり、フラットタイプの積載車じゃないと )

( バイクを積むのは、チョット大変そうですネ… )

我が家に納車されてから、2年3カ月…

つい3か月前迄、奥様号として…

過酷な運命を辿り…

◇ フロント・バンパー交換…1回

◇リア・ゲート交換…1回

◇リア・バンパー交換…1回

( バック・モニターがついていて… )

( コーナー・センサーもついているのに… )

( フロント・バンパーを割ったり… )

( バックしてぶつけるって… )

( 流石、ウチの奥様です… )

( 私には、真似出来ません… )

( いつか、自宅の駐車スペースで… )

( 私のハーレーも… )

( 倒されるんじゃないかと、思ってます… )

( そうしたら、新しいバイク買えます…♪♪ )

などの試練を乗り越え…

私の自家用車となってからは…

平和に過ごしていたのですが…

何せ、ハイブリット車特有の…

あのフィーリングが、私には合いませんでした…

( 私の感性には全くマッチしません… )

短い間だったケド…

今迄、有難う…!!

( ウインカーが点灯しなくなった、運転席側のドア・ミラー )

( 無償交換でなければ、たぶんそのままでした… )

明日からは、当面…

ハーレーで、通勤&現場打合せに…

( 行けないでしょう…、あの音では… )

次は、どんな車がイイのかな…??

なんて、思ってみたり…

( 欲しい車も、お金もありませんが… )

ハイブリット車の後なので…

ガソリンをガブガブ・ダラダラ燃焼させてる感モリモリ…

みたいな、車に乗りたいデス…♪♪

( 言うだけ・書くだけは、タダなので… )

と、いうわけで…

昼休みも終わりなので…

午後からも、仕事をモリモリ頑張ります…

( 頑張らないと、車どころか… )

( 食事する事も出来ませんから… )



see you ~

0 件のコメント: