2015-11-24

どっからでも来ぉ~い…???????


 
先日のツーリングの休憩の出発直前に…

つい、魔が差してしまい…

Tさんのハーレー に跨ってしまいました…

たまたま、隣に停めてあり…

( めったに人のバイクにまたがる事は無いのですが… )

ふと、間近で見ると…

( もう、気持ちを抑えきれなくなってしまい… )

やっぱり気になりマス…

なんであんなにハンドルが長いのか…!?

why…??

何故に…??

ドラッグ・レーサー並みに、低い車体…

そもそも、乗り難くはないのか…!?

誰かに、意地悪されて、

こんなポジションのバイクに乗らされているのでは…??


で…

こっそり…

跨ってみました…

低ぅ~い…

サイドスタンド、要らないんじゃない!? って位、低く感じマス…

自然と手を伸ばした先に…

そこに、グリップはありません…

そこから、麺職人のように…

左右に大きく両手を広げると…

























あっ、あった…

グリップが、ほぼ真横近くに…

ん~…

何だこりゃ…??????????

なんて思っていると…

やべっ!! 髭を生やして少し老けた NARUTO の偽物(中国版風)…

みたいな人( コノ車両の持ち主/Tさん )が来た!!

























Tさん:( 以下↓↓ カタコトで… )

     『 ケツ、もっと前さ 』

     ( 私:はい… )

     『 グリップは、端ばチョビット 』

    ( 私:はい… )

     『 足ば、前さ 』

    ( 私:はい… )

     『 んで、これが大事… 』
 
     『 どっからでも、来ぉ~い!! って感じで!! 』

      ( 私:ハィ~!? )

    正直、全然意味が分かりません…

    Tさんは、そんな私はお構い無しに…

    身振り手振り&腰を突き出す動作を繰り返し…

          『 どっからでも来ぉ~い!! 』 って言って、腰を突き出す…

    『 どっからでも来ぉ~い!! 』って言って、腰を突き出す…

    只管、私の横で、壊れたオモチャの様に繰り返しマス…

    いい加減、やめて頂かないと、警察を呼ばれそうデス…

     何とか、許してもらえるように、私も…

    どっからでも来ぉ~い!!、どっからでも来ぉ~い!!

          って、頭の中で繰り返しながら、必死です…

    どんぶらこぉ~、どんぶらこぉ~、ではありません…

    早く納得してもらい、終わらせないと、警察呼ばれちゃう…

    そして、やっとギリギリ合格点を頂きました…♪♪
    
























バイクに跨り…

Tさんにつられて…

“ どっからでも来ぉ~い!!、どっからでも来ぉ~い!! ” って、腰をクイッ・クイッ…

出来れば、この姿は、妻子には見せたくない…

そもそも、誰に向かって言っているのか…??

ヒトツ、言えるのは、このバイクで、一緒にヒラヒラ走っているのは、

凄い事だって、跨ってみて気づきました…

御師匠様 も、 『 アイツは、バイク乗りも上手いヨ。 』 ( 少し褒める=飴 )

          『 あんなのに乗ってはいるケド… 』 ( 軽く貶す=鞭 )

                       ( あんなのって… )

                       『 イイ奴なんだ… 』 ( そしてまた=飴 )

                      ( あっ、このパターンは… )

         ( そろそろ、来るぞぉ~… )

         ( いつもの… )

                      『 ただ、タッパ(背丈)が足りないのヨ、アイツは… 』 ( そして、鞭!! )

                      『 惜っしい~のヨ!!、本当に…!! 』 ( 友人&後輩思い )

                      『 残念なんだよなぁ~、ソレだけが!! 』 ( でも、薄ら笑みを浮かべ )

                      ( 出た!!、ヤッパリ!! 何時もの… )

       私:『 でも、顔も小さいし、バランス的に足も長くてカッコイイですよネ…!? 』

                  御師匠様: 『 でもやっぱ、ちょっとタッパ( 背丈が )足らないんだよなぁ~… 』( 大鞭 )
       
                  ( ヒドイ… )

        
それにしても…

凄い、ハンドル&ポジションです…

そこで、御師匠様 のトドメの一言…

『 耕耘機のハンドルでしょ!? あれ!! 』 ( 大鞭② )

( ヒドイ、酷過ぎる… )

そんな事も、先日のツーリング中にありました…

まだまだ、あります…

たった、半日の近場のツーリングだったのに…
         


see you ~

0 件のコメント: