2015-11-23

consecutive holidays …

 
 
土曜日~月曜日まで、カレンダーでは3連休でした…

初日は、電話etcが少ない静かな、超~集中出来る環境で仕事して…

2日目は、昼食がてら、サラッと走り…




















帰りの高速で、先日のブローバイ経路変更の変化をチェック…

ビンゴ~♪♪

何か、燃料入らないなぁ~…??

って、悩みが一歩前進…♪♪

希望&予想通りに、空燃比計がワーニング( 薄過ぎ )!!

ヨシヨシ…♪♪

明日は、終日全滅の雨の天気予報なので…

例のミステリー・ツーリング は、どうせ中止でしょ…!?

なんて思いながら…

今シーズン・ラストになるかもしれないので…

給油してから帰宅して…

Display Only になってしまった、

私のハーレーのリア・ホイールを車に積んで…

本日、2度目のY形道…

寒河江市( 魔物達が住む街 )に向かいました…

が…

残念ながら、G藤さんは、不在…

ココで、ピン!! と来ました!!

バイクで遊んだ帰りの高速ですれ違った…

タンクが派手な、飛ばしてたハーレー…

間違いなく、G藤さんだ…

荷物を置いて、今度は自分の実家に

我が家の、自家用車達の 冬タイヤを取りに…

本日、3度目のY形道…

タイヤを積み終えた頃に、携帯が鳴り…

























おぉ~、スゲェ~…

こんなカッコイイとこに置いてもらえるなんて、

なんて幸せな、( 使えない )ホイールなんだろう…

羨ましい…
















ホイールじゃなくて…

自分がココに住みたい位デス…

あっ、でも…

画像の下に、怖い人のオレンジのTRがあるなぁ~…

物騒だから、ココに住むのは止めた方が良さそう…

で…

約束があるので、本日 4回目のY形道…

( 高速大好き、下道&信号は余り好きじゃない… )




















で…、周年祭?? も無事に終わり…

翌日のツーリングは、雨で中止だろうからと、アラームもセットしないで…

( 出掛けないから、携帯の充電も明日起きてからでいいや… )

録画して溜まったテレビ番組etcを見て…

余裕かまして、夜更かしをしてから寝ました…

が…、

フト朝目覚めて、外を見ると…

アレレッ!?

雨降ってないじゃん… ( 今すぐにでも降りそうだけど… )

コーヒーを飲みながら…

 伝説の殺し屋 にメールで、中止ですよネ…!?

って、メールをしたら…

速攻で、返信が来ました…

























出た!!

必殺の絵文字!!

まるで、電報のようなカタコトな文章…

( チチ キトク スグ カエレ、的な… )

エェ~!?

どう見ても、雨降りそうなんですケド…

ただ、決行と聞いてしまったので…

速攻で支度して…

バイクを暖機して…

高速に飛び乗りました…

空燃比計は、昨日よりも気温が低いのが関係してか、

更に下の方から、ワーニング…♪♪

ヨシヨシ…♪♪


























電熱ジャケットを着ているので…

バイクを降りると寒いという不思議な感じ…



↓↓ メールの絵文字そのままデス…

















































朝から、大食いな人達…

御陰様で、久々に、大笑いして楽しかったデス…♪♪

( ツーリングの道中&伝説は、また今度… )

雨には一粒も当らずに帰宅したのですが…

何故かバイクはドロドロという、不思議な状況…

流石、ミステリー・ツーリングです…

























バイク掃除して…

キャブのジェットを変更して…

序にエアフィルターを交換して…

空燃比を確認しに、高速に乗って…

( イイ感じになりました…♪♪ )

ガソリンを給油して、帰宅しました…♪♪

また、乗れるタイミングが訪れるのを楽しみに…

今週も、頑張りマス…♪♪




ちなみに、ブローバイのキャッチタンクを付けてから…

約300キロ程走行して…

まだ溜まってないでしょ…!?

なんて思いながら、何気にドレン・コックを開けてみたら…

ジョジョジョ~って、水が出てきました…

( 一応、バケツを置いてて 良かったデス… )

寒くなって、多少暖機しているので、

その時に、溜まったのカナ…??

オイルは、ドレンした透明な水( 毒 )の表面に…

米粒よりも小さいのが、2粒 位 浮いていました…

see you ~

0 件のコメント: