2016-02-15

It approaches in spring …


明けてました…、おめでとう御座います…♪♪

今年も、既に1ヶ月半が経過してますが…

( 今年初なので、一応… )

本年も、宜しく御願い致します…

死んだのか…!?

逃亡したのか…!?

性転換手術をしたのか…!?

ハーレーはバイク王が持って行った…!?

etc…

沢山の電話やメールやLINEでの問い合わせ、有難う御座います…♪♪

御陰様で、普通に年を越して、普通に仕事して生活をしております…♪♪

( 忙しさに感けて、FaceBookのイイネ!! ボタンばっかり押してました… )

しいて挙げれば…

年末~現在まで、仕事がメチャクチャ忙しく…( 有難い事です!! )

最近は、いつも以上に時間の経過が早く感じます…♪♪

先週末も、休日の土曜日迄、ビィッ~チリ&ミィッ~チリ仕事して…

日曜日は、久し振りに仕事を休み…

半ば廃人のようになりながら…

某役所に提出する、慣れない書類を作成したりしながら…

合間の気分転換に、少し暖かったので、久々にバイクのカバーを外して…

エンジンを掛けて みたり しました…♪♪

このシーズンオフ中は、横着してバッテリーも外さないで…

気温も高めだったので、充電器も接続しないで 放置していたのですが…

イグニッションをONにしてみたら…

例の軽量・小型バッテリーは、やる気マンマン状態で…























この種のバッテリー特有の寒い時の儀式( 放置 )をしたら…

呆気無く、ゴボォ、ババババァ~んって、エンジンが掛かりました…♪♪


























久し振りにエンジンを掛けて音を聞くと…

あれっ!? こんなに音デカかったかな…!?

なんて思ったりするのも、例年通りです…♪♪

いつになったら仕事の山場が越えて出口が見えるのか…!?

って状態が、もう暫く続きそうですが…

長丁場になると、なぁ~なぁ~で、段々と仕事の効率が悪くなりがちなので…

今週も、実績&結果重視で頑張りマス…♪♪

( このまま、春になって欲しいと切に願ってマス… )


see you ~

0 件のコメント: