2016-02-29

confirmation …

 
今日は、4年に1度の…

神様のプレゼント、24時間増量キャンペーン…♪♪ ( 通称:閏年 )

次の閏年の時は…

年齢が丁度半世紀になっている…

と、思うと…

途轍もなく恐ろしい感じがしマス…↓↓




先週も、土曜日迄ガァ~ッチリ仕事して…

日曜日は、少し遅めに起きて…

半分、寝惚けながら、外を見たら…

お出掛け中で、奥様号が停まってなくて…

天気も良かったので…

チャァ~ンス!! とばかりに…

ハーレーをカーポートの奥から引っ張り出して…

数か月振りの、日光浴…


























この前は、一発でエンジンが掛かったのですが…

昨日は、一発ではエンジンが掛かりませんでした…⤵⤵

庭先の皐月とか、紅カナメが真っ赤で、秋の画像みたいデス…


























ホントは、シャワー浴びて、ハーレーを奥に戻して…

仕事に行く予定だったのデスガ…

シャワーを浴びた後…

あんまり天気が良かったので…♪♪

急遽、予定を変更して…

サラッっと、一回り乗ってから、仕事に行きました…♪♪

少し、タイヤのエアーが低いかな…!?

って位で、調子イイ~♪♪ 感じでした…♪♪

↑↑ 画像の路面のシミは…

5~6分暖機した後に、ドレンしたら出てきた水デス…

次に、もう少しちゃんと走ったら、OIL交換して…

バァーン!! バァーン!! って、ブン回しマス…♪♪


早くも、明日から3月に突入デスガ…

今週も、モリモリ仕事を頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: