2016-03-03

a little more perseverance…

 


♪♪ 砂も地球の欠片なんだとぉ~ ♪♪ 

( 語尾が、軽く山形弁っポイ… )

そんな事は、ウチの奥様のパンツの色位、どうでもイイ話で…


今日は、雛祭り~♪♪ なので…

少しでも早く帰宅出来る様に、朝からモリモリ仕事を頑張ってマス…♪♪

結局、2月はバタバタしてしまい、2日程しか休めなくて…

だいぶ疲れも溜まってきたので…

今月こそは、コッチのペースで仕事をして…

キッチリと休日を確保しようと思いマス…♪♪

少し前まで、山の様に積み上げられた机の上の図面&書類も…

( 打合せ&対応が重複&頻繁で、キャビネットに入れられなかったので… )

ようやく、いつも通り位にスッキリ整理・整頓出来て…

( 久し振りに、机の天板が出てきました↗↗…♪♪ )

ようやく、気持ち良く仕事が出来る様に、修正出来ました…♪♪


























ここに来て、年末辺りから続いていた、長~いトンネルの出口の光が…

チョッ~ピリ、見えてきた感じデス…♪♪

( トンネルは、大概 中央部が高く… )

( 前半=登り、後半=下り 勾配なので… )

( 例外的なトンネルもありますが… )

もう少しの、踏ん張り&辛抱デス…♪♪


















油断しないで、キッチリと仕事をして…

暖かくなったら、気持ち良く、ハーレーに乗りたいなぁ~♪♪

なんて、思いながら…

今日も、1日 コツコツと頑張りマス…♪♪

『 一巣一枝の楽しみ…♪♪ 』 ( いっそういっし… )



see you ~

1 件のコメント:

中部の男 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。

私の友人から聞いたのですが、山形で何かあったのですか?
mt_stoneの事が話題になっていますが...

噂は、mt_stoneさんがショップや仲間の陰口を言ってるらしいとの話しです。
私の地元は中部なのですが、もしそんな事があったら地元では生活出来なくなります。
本当だったら、とても残念ですね。

ハーレー好きな仲間たちの間では、皆が更新を楽しみにしてるブログ主がブログにも書いてるショップや仲間達の事を悪く言ってるとしたら、その行為は罪深いと思います。

最近、そのショップのブログやそれ以外のブログもブログリンクから外しているところをみれば、事実なのかなと思います。

バイク乗りとして、ハーレー乗りとして最低ですよ!

それで普通にバイク乗ってられる感覚が分かりませんね。