2012-06-11

wisdom tooth …

 
親不知…
 
勿体無い週末を過ごしました…

症状は、先週位から出始めていました…

土曜日は、コノ状態が続くのが耐えられなくて、歯医者に駆け込みました…

but、レントゲン&飲み薬だけで終わりました…

( とりあえず、薬をのんで様子見という事で… )

継続しての痛みはないのデスガ…、時々痛くて、我慢していると、自然と涙が出マス…

折角の休みの、土曜日&日曜日、『 親不知 』 の痛みで台無しでした…

前回痛くなったのは、確か4~5年前でした…

昨夜~今朝にかけては、痛みも大分おさまっていたのデスガ…

爆弾を抱えているみたいで、嫌だったので…

出社後…

『 今は痛みも大分おさまっているのデスガ、薬を飲んでも時々痛むので、抜いてほしいのデスガ… 』 と、

歯医者さんに、TELをしました…

すると、あっさり…、『 痛くない今がチャンスかな??  抜きましょうか??  今から来れる?? 』

そして、即行で歯医者さんに行き…、抜いてもらって帰ってきました…

思い起こせば、初めて親不知が痛んだのは、実家の新築祝いのバーベキューの後でした…

平成2年頃で、その後はオリンピックの如く定期的に痛んでは~おさまりを繰り返し…、

そして今日、お別れをしてきました…♪♪

ちなみに…

私、親不知…、あと3本ありマス…

痛むのは、いつも同じ 今回抜いた親不知でしたが…

ここ最近の親不知の痛みのおかげで??、 体重は2kg減りました…♪♪

( 直ぐに戻るでしょうが… 普段過食だという事デス… )

















ホントは日曜日、ツーリングに参加したくて、金曜の夜に帰宅してから、メンテしたり…

給油しに行ったりしていたのデスガ…

さすがに、あの痛みでハーレーに乗る気には、とても×2 なれませんでした…

体調を戻してから、ハーレーを楽しみマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: