2012-08-13

it is unlucky day too …


 

休日勤務に励む、昨日…

翌日からの天気がイマヒトツなので…

夕方、早めに仕事を切り上げて、ハーレーでヒトッ走り…♪♪

と、涼しくなった頃を見計らい、出撃したのデスガ…

先日、パッキン総取り換えをしたのデスガ…

またまた、滲み&漏れが発生デス…

急遽帰還して…、速攻でバラしてみると…

















『 駄目だコリャ!! 』 ( いかりや長介 風 ) ン・パパ・ンパパ・ン・パパァ~…

フィルター締め過ぎて、割れてマス…

速攻で御師匠様も駆け付けてくれたのデスガ…

生憎、御盆休みの真只中…、正真正銘、私のハーレー夏季休業となりました…♪♪

先日のオイル滲みの際に、増し締めしてトドメを差してしまったようデス…♪♪

アダプターを外そうにも、こんなサイズの工具は持っていないので…

某正規ディーラーの某店長の、プライベート工具をお借りしに行き、無事にアダプターを取り外し…

最悪、コアを経由させなければ走れるカナ…?? と思ったのも束の間…

残念な事に、私の手元に、ノーマルのフィルターアダプター( ニップル )がありません…






















翌朝、垂らしたオイルの掃除をしていると…

御師匠様より…

『  ガレージ探したら、在庫有ったヨ…!!  』

『  因みに、ダイナ用のリアサスも有るヨ!!  』


( 初めて御師匠様の秘密倉庫を覗いたのですが… )


( V-ROD以外なら、ヒト通りカスタム出来る位のパーツがズラリ有りました…♪♪ )


( ツーリング系&ダイナ系&スポーツスター系etc )


( リアサスだけで、5~6セット以上ありました…、Oーリンズも…  )


( どぉ~りで、施錠してる訳デス… )


モチロン高速を使い、速攻で、純正アダプターを頂きに参上し…

何とか、オイルクーラー・レス仕様か…

社外アダプターを取り付けできる状態になりました…♪♪






















アダプター探しの旅に出ようか…??

朦朧としながら…、悩んでマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: