2012-08-11

It is an unlucky day…


 

今日から、“ お盆休み ” デス…、会社は…

私は…、楽しい休日出勤デス…♪♪

そんな中、順調に仕事をしていると…、某現場より、悪夢のようなTELが…

今朝迄は、三日位は休めるでしょ…?? なんて考えてましたが…

私の “ お盆休み ” は、消滅しました…

仕事があるのは、幸せな事デス…♪♪ ハーレーも夏季休暇中ですし…

で…、どぉ~せ休めないなら、今日はトットト帰宅します…

先日OIL交換してから、チョット気になる事があったので…

ケチッて、今回はオイルフィルターのパッキン交換をしなかったのデスガ…

オイル交換後、近場のスタンドに給油に行って帰ってくると…

フィルター周りに、薄っすらとオイルが滲んでました…

余計な不安要素は排除してブッ飛ばしたいので…

パッキン交換をしました… ( 完全に二度手間デス… )

















エンジンをかけて軽く様子を診ましたが、今度はOKのようデス…

















たまには、B面の画像も…

















明日からに備えて…、今日は、トットト寝マス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: