2013-05-28

@week-end …

 

これでもかっ!! っていう位に嫌な事が続いた( @仕事上で )1週間でした…

( 今週&今現在も同様ですが… )

気分転換に、土曜・日曜は、ハーレーで脱走&練習走行に行きました…♪♪

今回は、誰ともタイミングが合わずに、単独で練習走行枠に参加でした。

( 他の方々も、それぞれ別の走行枠で走っていたようデス… )

今回は、カム交換後から続いている、ジェット交換も、イヨイヨ最終回にする予定デス…

且つ、week-dayのモヤモヤを吹き飛ばすべく、レブを上げて、半ば壊すつもりで出動しました…♪♪

最近は、暖かく( 暑い位?? )走り易くなってきたのデスガ… 

引き換えに、帰宅後はメット&車体は虫の死骸が、起毛処理したみたいになってしまいマス…

( ↓↓ 出発前なので、まだ綺麗な状態デス… )




















土曜日の走行枠は、参加車両も多く、且つセェーフティーカーも度々登場し、

イマヒトツ、エンジンを回しきれなかったのですが…

日曜日は、風も弱く、私の走行枠ではセェーフティーカーも無く…

何回か気持ちよくエンジンを回す事が出来ました…♪♪

帰りのパーキングに、休憩で寄ると…、タイヤがドロドロ・ベタベタのハーレーが停まっていました…

このダイナのオーナーに… 半ば強引に押し切られて…

ヒト区間だけ車両を交換する事になりました…

( この年式のダイナに乗るのは、今迄、頑なに拒んできたのデスガ… )




















で…、乗ってしまった感想は…、想像以上のモノで…

百歩譲って、仮にピーキーさと引き換えにエンジン・パワーを上乗せしたとしても…

車体の剛性の違いは、どぉ~しよぉ~も無い違いが歴然デス…

エンジンだって、サラァ~って回って、次のコーナー処理出来るんなら…

アクセル捻って下さい…、まだまだ行けますカラ… みたいな感じデス…

たまに、違う車両に乗ってみるのもイイのカモしれません…



『 壊れんなら、壊れろ!!  回んネ~んなら、ココでブローしろ!! 』

『 どうせ、俺は貧乏だし、人より優れた才能も金も、何もネェ~よ!! 』

『 ハーレー好きだって言っても、誰でも出来る程度のカスタム位しか出来ないし… 』

『 だったら、今の状態で目一杯エンジン回してみるベ… 』

『 ギリギリ回して使い切るべ… 壊れんなら、壊れてしまえ!! 』

なんて意気込んではいたのデスガ…

結果、限られた直線で、エンジンを壊すまで回し切る為には、前後のコーナーリングや、

他の参加車両も上手に躱す、乗り手の技術も必要なわけで…

『 要練習!! 』 でした… ( 貸切にでもすれば、いけるカモしれませんが… )

で、帰宅していつものように、半ば抜け殻のようになりながら…

行く前は、『 壊すまで回す!! 』 なんて意気込んでいたくせに…

おそる・おそる プラグの確認デス…




















で、車体前面&ヘルメットの虫etcを掃除して…

数日前に誕生日だった、奥様のケーキ&夕食の買い出しに出動…

年に何回かしかやらない、食器洗い etc も全力で頑張りました…♪♪


























携帯で撮影したら、こんな動く画像が撮れました…( 偶然 )

どうすれば、このような画像が撮れるのかは、分かりませんが…



そぉ~いえば、練習走行etcで、携帯アプリ( 無料 )のGPSメーターを使ってみたのデスガ…

全然、駄目でした… ( 不正確で… )


























なので、セレブな方々に御願いして…

コレ ↓↓ と、電光掲示板をセットで、朝練コースに設置して頂こうと思いマス…♪♪















コレは、正確でしょうから…

中古 or リースとかって、あるのでしょうか…??


数字遊びはイイとして、気持ち良く走れたので…

また次を楽しみに、今週も( 送りバント&犠牲フライ ) 頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: