2013-06-13

“ R ” 憧れの赤バッチ…

 

能力が無いものですから、今週もバタバタで…、アッ!! っという間に木曜日デス…

そんな中、御師匠様/ウルトラも持ってる人 が、会社に届けモノをして下さいました…

風の噂で、日常に使用する車を乗り換える… なんて話は聞こえてはいたのデスガ…

代車…?? で登場デス…!! 

 ガレージのイタリア製の馬が書いてある赤いスポーツカー は、仕事では乗らないようデス… )

『 今、向かってるケド、●●辺りだから 』 っと、連絡がきて、?? 珍しく下道なんだ…

と思っていましたら…、ETCが付いていない車での登場でした…!! ( ショボッ!! )

( 私の、ヴィッツですら付いているのに!! @先週の金曜日装着、しかも奥様号の御下がり… )

新しいモノ & 珍しいモノ好きな私としては、興味津々で中を覗き込みマス…♪♪

このナビは新型なのでしょうか…??  カラーコピーのように鮮明デス…

しかも、さすが 『 スピード・キング 』 が乗っている車…、オーディオ・レスです…!!

あっ、スピード・キング、ハーレーのダイナを手放して少し時間が経ったので…

ダイナのライトバイザー( 帽子 )が恋しくなったのか、メーターにバイザー付です…





















オーデイオが付いてる、ハーレーも持っているのに、車はオーディオ・レスなんて…

納車まで時間が掛かり、真っ新の新車を代車に出すとなると…

次の日常使用の車は…

少し前に、『 コレなら欲しい!! 』 っと言っていた… コレでしょうか…??









憧れの “ R ” の赤バッチ… ( 赤キップではありません…、14年前に貰いましたが… )

( 馬鹿ばっち…、でもありません。  ※ばっち=方言で末っ子  )

なんか、急に夏になったっポイですが…、週末も頑張りマス…!!


see you ~

0 件のコメント: