2013-07-22

@any Sunday …

 

土曜日は、仕事でクタクタ…

予定より遅れて終了~…

帰宅前に寄り道して、ノンアルコールビアーを飲んで、何となくリラックス&夕涼み…

帰宅して、テレビでやっていた海賊映画を観ながら、またもやビール・グビグビ…

『 アッ!! 明日は朝練に行くんだった…!! 』 なんて、慌てて寝たのですが…

アラームをセットし忘れて…、案の定、バッチリ寝坊…

でも、なんとか、コース・イン前には、合流出来ました…♪♪

久し振りに、ズバババァ~っと走って、体と心の中の悪いモノを吹っ飛ばしました…♪♪



帰宅後( @AM )は…

サラッとハーレーの各所、点検&確認して…

( 虫が少なかったのか…?? 掃除は殆ど不要でした… )

( プラグも確認してみましたが、いつも通りの焼け具合…& OIL食いも無シ…  )

( キャブ・ジェットは、ホンノ少し濃い感じ…、∵ maxの伸びが若干悪いような… )

そして、ムスコと床屋さんへ…

ムスコ=床屋さん大好き、私=床屋さん苦手( @子供の頃から )…

帰宅して、シャワー ⇒ ビール ⇒ 昼寝…

典型的なダメ親父デス…

夕方、起こされ、奥様と選挙&買い物…

帰宅して、またビール…



maxの伸びがチョッピリ悪く感じたので、ジェット下げる…??  なんて思いつつ…

( インジェクション車なら補正してくれんでしょうが…、私のは残念ながらキャブ車デス… )

もう一本、ビールをプシュッ!!

ま、いっか… と、結局そのままデス…






















そぉ~いえば、車検の寸前に、貧乏な私を可哀想に思った心優しい方から…

いつも使用しているレーシングOILをプレゼントして頂きました…♪♪ ( 3本も!! )

なんか…

ドラマのワンシーンで…

『 カウンターの向こう側の、アチラのお客様からです… 』 みたいな感じで…

有難う御座います!!

おかげで、車検前にOILを交換する事が出来ました…♪♪

『 欲しいモノがアル時は、いつでも俺に相談してくれヨ!! 』 と言い残し…

( 金が有り余ってしょうがねぇ~んダヨ、マッタク…、な感じのオーラ全開デス… )

颯爽と、高級車で走り去っていきました… カッコイィ~♪♪

( 今度お会いしたら、JIMSのエンジンを オ ネ ダ リ してみようと思いマス…♪♪ )


























現在は、リアル・ディアゴスティーニな感じで、ハーレーのエンジンを製作しているそうで…

完成&一緒に走れるのを楽しみにしていマス…♪♪ ( また、レーシングOIL恵んで下さい!! )





















あとは…

ついに、深夜通販で購入してしまいました…

最近、年齢も年齢なので…

ビキニカウルの中に、お肌の為に 『 高周波美顔器 』 の装着デス…

伏せて頑張り過ぎている時に、顔に皺が出来やすいらしいので…

私は、max全開時にベタ伏せしている時に、照射する感じで着けてみました…

今シーズン・オフ頃には、『 ゆで卵のような お肌 』 になっている予定デス…♪♪

今週は、雨マークが続き…、ヤナ感じですが…

頑張ってみマス…♪♪ 今週も、『 送りバント 』 & 『 犠牲フライ 』 & 『 振り逃げ 』 …


see you ~

0 件のコメント: