2013-08-16

@ お盆休み…

 


お盆休みも終わり、今日から通常業務デス… ( 休みのトコが多いデスガ… )

お盆休みは、2日目からガッチリ風邪をひいてしまい、日本最高気温と同等の熱が出て…

久々にグラグラでした…

月曜日は仕事が終わり帰宅してから…

先週末に届いていた、ハーレーの矯正サポーター( スタビ )の取付をしました…

フロントは、私の場合はオイルクーラーのコアがあるので、こんな感じで…

事前に、工場長 に相談&アドバイスを頂いていたので、長めでグレード8のボルトを用意して

おきましたので、すんなり… の筈が、想定通りに前に行った分だけオイルクーラーのホースが短く…

ホース交換の為…、オイル・ボタボタ・手がベタベタになり… 結構なタイムロス…

( 変な期待をしないで、最初から外してオイル抜いておけば良かった… )






















リアは、結構スムーズに完了しました…






















手持ちの貧相な工具で、日付が変わる頃に始めて、薄明るくなる頃に、何とか取付る事が出来ました…



























何が一番大変だったって…、零したオイルの掃除デス…

で…、 なんで出張直後に徹夜して迄、このタイミングで取付したかというと…

火曜(翌)に、『 朝練 』 があったからデス…

寝たら、120%起きれなくなるので、そのままシャワーを浴びて、朝練に出発しました…





















御師匠様は居ませんでしたが、速い3台 ( 馬鹿みたいに ) が一緒でした…♪♪

夏時間での朝練だったのデスガ…、涼しくて、最高に気持ち良かったデス…♪♪

で…、スタビの感じは… 

朝練で170km位の距離を走った感じでは、正直なトコロ…

良い・悪い、っていうよりも、違和感があって走り辛かったっていうのが正直な所デス…

コーナー途中のウネリやギャップを超えた時の腰砕けっぽくなる事が無くなったのデスガ…

体が、以前の状態に慣れてしまっているので、現時点では非常ぉ~に微妙な印象デス…

もう少し、乗ってみます…

既に朝練のコノ時点で、徹夜作業の弊害で…全身筋肉痛&嫌な寒気は出てきていました…


ハナが垂れてきたので…

後半に続く…

( もしかしたら、これで完結の可能性も有りデス… )

( 私、AB型とAB型の間に生まれた、A型ですから… )

( どだなダズ… )


see you ~

0 件のコメント: