2013-08-12

@ monday …

 

お盆休み前の月曜日…

先週は、出張していた事もあり、今日は早出して、先ずはモリモリ届いているメールの確認&処理デス…



月見草は、もちろんエコノミーなわけで…

しかも、ギリギリで席をキープしたので…

羽の付け根、エンジンのトコになってしまいました…

緊急脱出口のトコ…

でも、そのおかげで、足元は広くて快適でした…♪♪

いくらジェット機っていっても、普段の私達のハーレーやその走っている時の音に比べたら…

機内でのジェットエンジンの音なんて、全然可愛いモノです… ( 風圧も無いですし… )

爆音好きな私にとって、いつもより快適に感じた位デス…



























飛行中に、けっこう大きく撓る羽を見ながら…

ハーレーだって、フレームも足回りも、コレが胆なんだろうなぁ~…

ただ固いだけでは、ダメなんだろうなぁ~…

なんて、ぼんやりと考えながら…

いつの間にか、気絶してました…








今日も1日頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: