2006-10-26

給排気・適正化計画・・・最終仕様

秘密組織の極秘調査(笑)の結果・・・
CVO買って来ようよ計画は断腸~の想いで中止になりました・・・

で、なんだかんだあったのですが、結局以下の感じで今回は一区切りとなりました。
◆SEハイフローエアクリーナー;(ゴミとかが)多い日も安心♪
◆HSR42(POLISH←重要);ザ・グレートキャブキ 吹いちゃうぞ♪
◆SE・INマニ;魅惑のYゾーンハイレグポート漏(濡)れ注意♪
(上記付随ショートパーツ);横モレ無しよ♪
◆スクリーミンイーグルイグニッションモジュール;僕バカだもん♪
◆スクリーミンイーグルプラグワイヤー&プラグ ;・・・思いつかない。
◆****スリップオン(セクシースラッシュカット);オゾン層へ捧ぐ
×スクリーミンイーグルHDロゴマフラー(キャタ無し)・・・今回出番無し
因みに、納車時からだけどセキュリティー;朝まで安心ガード♪
(寄せて上げるパーツ無いかな・・・)

地球に優しくするのって割高・・・カモ。

もう少しすると乗れる・・・カモ。

次回ヘッド&足周りへ続く・・・カモ。

もしかしたらお色気路線に戻る・・・カモ。

はたまたこれが最終回になる・・・カモ。(笑)

see you~

0 件のコメント: